人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒サンタ頭げと(また)。

 さて、引き続きクリスマスプレゼント集め。
 涼菜がこの過程でレベルアップ。78になりました。
黒サンタ頭げと(また)。_b0023445_21284750.jpg
 でも今はレベルよりも黒サンタです。黙々と狩って狩って、200個達成。いざ。
黒サンタ頭げと(また)。_b0023445_21293426.jpg
 運がいいとか悪いとか人は時々口にするけどそういうことって確かにあって。またまた黒サンタ帽。えーん><。

 あまりに悔しいので露店でついぽちっと。
黒サンタ頭げと(また)。_b0023445_21311580.jpg
 黒サンタ脚買っちゃいました。このままずるずると残りの装備も買ってしまいそうで怖い。
 お知り合いの方でどなたか、帽子と脚以外がダブっている方、帽子と交換しませんか?
 笠の人のご好意で無事胴と交換させて頂きました。ありがとです~。
by kamisironi | 2008-12-18 21:33 | お気に入り装備品
<< 黒サンタ(足以外)とルドルフの鼻。 黒サンタ頭げと。 >>