人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春星忌。

 今日は春星忌(俳人:与謝野蕪村の忌日)でした。クリスマスなにそれです。
 昨日のエントリーで「聖なる夜と云ってたのはだれだっけかな?^^。それはさておき。
 一応今日も小松菜、EXP5%は上げて、涼菜もLvUP、81になりました。ちょっとずつやってはいるのですが、さすがにそろそろ気持ちが折れ気味。あとクリスマスプレゼント100個集めたら止めにしようと思います。ちょっと独学でコンピュータ関連のお勉強も始めたので、暫くON率さがるかもしれません。
 あ、紳士の集いはでますので、みな様よろしゅうお願い致しますね。

 あ、もうひとつ。エキサイトブログで限定的ながら、ブログパーツを貼れるようになったので、さっそく。ちょっと萌え萌えの絵なのが気恥ずかしいですが、ちょっとした暇なときにつついて反応観るのも楽しそうです。皆さんも良かったらぜひ。
by kamisironi | 2008-12-25 23:06 | 雑記
<< 黒サンタ&星またまた失敗。 祝! 5周年。 >>