シールのBGM。

 ジャックさんのところのイラストに速攻やられて、エントリします。

 私もシールのBGM、大好きです。

 私の携帯(正確にはPHS)の呼び出し音は「Now and Forever」(未来、ジョアンの所など)です。以前は「Avec Le TeMPs」(エリム)でした。どちらも大のお気に入りです。私がエリムに滞在する率が高いのは音楽のせいもあります^^。

 クリスマスシーズン限定の「Christmas Story」(エリム)と「Holy Snow」(ライム)も大好き。私が初めてシールをやったオープンβの時がクリスマスシーズンだったこともあって、いろいろ思い入れも深いです。特にライムは当時、人の姿もちらほらで、なんとなく「雪深い訪れる人も少ない村」というイメージにぴったりで、無意味にライムでぼーっとしていたものです。その後まさか、あんなに露店で溢れる広場になるとは想像だにしませんでした^^。

 新しいフィールドの曲の中でも気になっているのがあるのですが、すみません、そこのフィールドに連れられて行ってる時って、小松菜必死なのでBGM聴いてる余裕無いのです。ゆっくり聴けるようになったら改めてエントリします。

 皆さんはどのBGMがお気に入りですか?
[PR]
by kamisironi | 2009-02-07 00:06 | シールオンライン
<< メンテナンス作業中。 侍セット。 >>