【2008/02/13】シィルツ横断クイズ

 GMイベント、シィルツ横断クイズに参加しました。

 前半はバレンタインに関する○×クイズ。
b0023445_2144945.jpg
 ジャックさんとご一緒に参加したのですが、我々、ことごとく同じ方に行ってました。間違うのも一緒^^。
b0023445_215469.jpg
 でも運良く2問正解。GMコインいただいちゃいました。

 後半はマデリン・ザイドにいるNPCの名前当て。早い人上位4名とブービーの人に賞品が当たるルール。これは私全く駄目。上位4名に入るなんてとてもできません。でもジャックさんはさすが、1問見事上位に入っていました。
 ところが。ダメもとでブービー狙って回答してみたら。
b0023445_215232.jpg
 見事ブービー獲得。GMコインもう一枚いただきました。

 イベント終了後、GMさん二人に囲まれて記念撮影。
b0023445_2153446.jpg
 その後、GMさんが消えた後も、ザイドステージ上でだべっていたら。
b0023445_2154911.jpg
 突然ステージ上にバイルが。しかも私達が立っている所を狙って沸いてきます。GMさん、粋なお遊びしてくれます^^。
b0023445_216187.jpg
 お茶目なGMさんのおかげで、イベント後も楽しませてもらいました。

 その後、ジャックさんアルミナさんとシカラ渓谷、そして私初の死のダンジョンへ!
b0023445_2165352.jpg
 一人ではとても来られないところですが、お二人の廃な上級さんのおかげで楽しく見学できました。
 またご一緒させて下さいね。
[PR]
by kamisironi | 2009-02-15 21:34 | シールオンライン
<< オフ会レポ。 聖ヴァレンチノ司祭殉教の日(2... >>