人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロン果汁を使った本物のメロンパン試食レビュー。

 某GIGAZINEのノリで^^。

 先日のオフ会で、めぃさんに頂いた、静岡名産? メロン果汁を使った本物のメロンパンなるものを試食してみました。

 これが頂いたもの。私の鞄の中で少しつぶれかけてます。ごめんなさい。
 見た目はいわゆるメロンパンの形をしていませんが、緑がかっていて、メロンを使っているのだと判ります。ちょっとしっとりした感じ。
メロン果汁を使った本物のメロンパン試食レビュー。_b0023445_0115213.jpg
 原材料。マスクメロンの文字が。着色料は使われていません。
メロン果汁を使った本物のメロンパン試食レビュー。_b0023445_0152243.jpg
 ちぎってみました。かぶりついたわけではありません^^。クリームは更に綺麗なメロン色。美味しそうです。
メロン果汁を使った本物のメロンパン試食レビュー。_b0023445_0182092.jpg
 食べてみての感想ですが、パンの食感はしっとり。パンにもメロン果汁が練りこまれているとのことですが、確かにパンだけ食べてもメロンの風味がします。メロンクリームは確かにマスクメロンのお味で美味しい。

 完食。あっというまに平らげてしまいました。
メロン果汁を使った本物のメロンパン試食レビュー。_b0023445_024664.jpg
 結論。本物のメロンパンは、やはり本物の味がしました。いえ、いわゆる普通のメロンパンも、私大好きですよ。

 めぃさん、ご馳走様でした。
by kamisironi | 2009-02-27 00:24 | 某紳士系ギルド
<< 緑茶粉末入りお茶カレー試食レビュー。 やば! >>