今日はカレーでした。

 タイトルに偽り無しですよ。
 このネタ書くために今夜カレーレポお送りしました^^。





 これを拾っちゃった方はブログタイトルに

『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
異性なら『さっき○○さんに告白されて付き合うことになりました。』
同性なら『さっき○○さんに垂直落下式ブレーンバスター食らいました。』

 のいずれかをを書くように、とのことです。

 では、以下バトンです。


●今の着信音は?

 シールオンラインのBGM、「Now and Forever」です。

●待ち受け画面は?

 NHK大河ドラマ「利家とまつ」の、佐々成政が自害した際の辞世の句が流れたシーン。
 「このごろの厄妄想を入れ置きし鉄鉢袋今破るなり」

●お酒は飲める人?

 はい!!たしなむ程度。

●好きな飲み物は?

 お酒ほうじ茶。

●お酒の失敗を教えてください。

 お酒飲んで自転車で帰る途中、国道のど真ん中で居眠り運転して転んで目が覚めたこと。
 車が来てたら死んでたかも。

●ストレス解消法は?

 お酒ネット徘徊、チャット。

●今この瞬間の髪型は?

 短め。ちょい癖っ毛あり。

●今この瞬間の服装は?

 ねまき。

●あなたの勝負服どんな感じ?

 黒系。

●あなたの人生で一番の思い出は何?

 とても、言えない。

●生まれ変わったら何になりたい?

 野ネズミ。

●異性の第一印象、まずどこを見る?

 鎖骨目ですね。

●外見で好きなタイプは?

 たおやかなひと。

●内面で好きなタイプは?

 つよいひと。

●あなたにとってmixiとは?

 コミュニティツールの一環。

●財布の中身は?

 昨日までやばかった。

●何歳に戻りたい?

 成人式の17:30(超具体的^^。

●愛されるよりも愛したい?

 愛されるのもいいなぁ。

●最近のマイブームは?

 GA(きゆづきさとこさんの漫画)。

●1日の睡眠時間は?

 7時間前後。

●好きな色は?

 橙と水色。

●これを聞くと切なくなる曲は? 曲名は?

 さだまさしさんの「極光」(オーロラ)。

●その理由は?

 明るい曲調なのにレクイエムなところ。

●好きな相手で音楽の好み変わる?

 いえ全然^^。

●結婚は何回したい?

 ただ一度、ただ一人のために

●今まで何のバイトした?

 本屋、機械製造、郵便局、印刷業。

●もし、魔法が使えたら

 世界を平和にしてください、戦争を無くしてください、宝くじ1等×2当ててください。

●今の生活は楽しい?

 今、この現在は少なくとも不幸ではないです。


 以上です。結構本音を書いているかもしれません。
 受け狙いかもしれません^^。

 さて、次はアナタの番ですよ。
[PR]
by kamisironi | 2009-02-27 23:32 | たべもの
<< あれ? 緑茶粉末入りお茶カレー試食レビュー。 >>