人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッスマCM。

 タイトルに「ねんぷち ぼかろ!」が付いてませんが、実はまたこのネタです^^。

 ねんどろいどシリーズを作っているグッドスマイルカンパニーの最新CMがこちら。
 あの子は……はちゅねミク! こんなところにも登場していたのですね。

 話は変わりますが(どっちかというとこっちが本題^^)、このCMで紹介されている「なのは」。実は私、全く観たことも無いしキャラも知らないんですが、figmaなのはねんどろいどなのは、セットで欲しくなっちゃいました。本気顔で同じポーズ取らせて並べて飾りたい~。でもfigmaはまだ予約できるようですが、ねんどろは予約瞬殺だったようですね。発売日に秋葉原行くしかないか!?

 「なのは」は今再放送やっているようですね。ちなみにグッスマのこのCMもその放送枠で流れているようです。今度観てみるかな。

 誘惑に負けまくりです最近。去れ、マーラよ!




 怒られました。
グッスマCM。_b0023445_14433070.jpg

by kamisironi | 2009-11-27 13:58 | フィギュア
<< ねんぷち ぼかろ! (最終篇?) ねんぷち ぼかろ! (シール篇?) >>