人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松菜亭は来年も営業します。

 今年の3月20日に田舎から千葉に居を移し、いつの間にか付いた名前が「小松菜亭」。

 おかげさまで、皆さん、度々、というか頻々に足をお運びいただき、私としては週末が楽しみで仕方ないといううれしい状況にまでなりました。

 そんな木賃宿・小松菜亭ですが、内情を白状いたしますと、年内で撤収の可能性が9割がたあったのです。
 折からの不況で仕事が厳しく、現状では維持できなくなりそうでした。

 しかし捨てる神あれば拾う神もあるとのことで、無事年を越せそうです。
ありがとうございます。

 というわけで、来年も皆さん、どしどしお越しくださいませ。
 相変わらず何にも無い(フィギュアはあります^^)部屋ですが、ざこ寝スペースはたっぷりありますので。
 ちなみに木賃宿ですので、基本的にお食事とお酒は自前で持ち込んでくださいね^^。

 改めまして、今年は皆様大変にお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします~。
by kamisironi | 2009-12-31 09:54 | 雑記
<< 田舎は雪です。 瞬殺だったようです。 >>