ピナフの加護(借り物)&アストラルメイス

 しばらくサボってしまいました。毎日繋いではいるし、いろいろ取りこぼしたネタも一杯あるのですが。PTネタはFANTAさんとこに先にアップされているとついついサボってしまいます(笑。レイガント様見学ツアーとかファッションショーとかはFANTAさんとこでご覧下さい……と手を抜く私(^^。
 さて本題へ。メインクエ関連で手に入る頭装備「ピナフの加護」。これは装備レベルが70。ギルドの高レベルメンバーが装備しているのを見て、なんとも格好よくて、到達したら是非装備したいと思っていました。
 ところが、このメインクエが曲者で、レベル70どころかレベル100位でもソロでは厳しそうなクリア条件なんですね(具体的な内容はここでは省きます)。実際一度FANTAさんとチャレンジしたのですが、あっさり二人仲良く玉砕。そんな訳で、装備するのはしばらく先のこと、とあきらめていたのですが、我慢できなくていっそ露店で買ったろか? と考えていた矢先、FANTAさんが「2つあるから貸しますよ」ということで貸して下さいました~。
b0023445_2329529.jpg
 FANTAさんは露店で2つ買って持っているという兵(つわもの)。もえ装備に関しては頭が上がりません(^^。青系の装備は小松菜のステータスカラーなので、最近は街中&釣り中装備としてよく装備していますので、今後お目にかける機会が多いと思います。
 ついでに手に持っている装備も。レベル75で装備できるアストラルメイスです。わっかが3つあって見た目のギミックがいいので気に入ってますが、金フンアレ+6がレベル75で、しかもそっちの方がはるかに性能いいので実践では全然使ってません。これも街中装備になり果ててます。
[PR]
by kamisironi | 2004-12-05 23:35 | お気に入り装備品
<< うまい! 広っ! >>