やばい、5月終わりだ。

 ひと月に一度は更新を心がけているのですが。気付いたら今月は終わりでしたね。
 一応更新しているけど、シールネタじゃなかったし。

 というわけで、無理やり更新。
b0023445_18583043.jpg
 キノコもぐもぐ。
 相変わらずスキル・ステリセしてそのままセビス放置です。交流鯖には行ったりしてますが、なんかバグとかが怖いのでなるべく今のところは近寄らないことにしています。

 いつ復活するかわかりませんが、なるべく夜には一度は繋ぐようにしますので、お友達で見かけた方はささ下さいませ~。勿論お友達でなくても歓迎ですよ(叱咤・激励のみ。誹謗・中傷・脅迫を除く。
[PR]
by kamisironi | 2010-05-31 19:05 | シールオンライン
<< ♪迷って気づけば月曜日~。 さよならココロ。 >>