久々のUPですがこんなネタ。

 あけましておめでとうございます。
 旧年中はシィルツでもはや隠れキャラと化してしまいすみません。
 せめて今年は狩人ちゃんを育てたいと思っています。あでも新しいキャラだとお友達リストに載らないから見つけられないか。
 ずく気力があれば進捗はここにUP致しますね。

 で。いきなりシールネタでないのですが、ひょっとしたらシールに関わらなくもないネタ。

  春ちゃんの気象まんが(第52話「新たなシーズン到来よ♪」)│NW9-ニュースウオッチ9

 NHKニュース9のお天気コーナーの萌えキャラ、春ちゃんの気象まんが(旧名春ちゃんの気象豆知識)の絵師さんが代わったようですが。こ、これって、みっき~さん!?

 実は私、このネタ2ちゃんまとめサイトで知ったのですが、その時はみっき~さんとは気づかず、「ふーん、前の絵師さんも味があったから残念だけど、いいんじゃね?」程度でしたが、先ほどお友達からスカイプで教えられて、改めて見たら、これ、みっき~さんですよね? ね?

 今のところ、NHK公式、みっき~さんHPとかでは一切情報出ていませんが、2ちゃんまとめサイトのコメント欄でみっき~さん(貴月未来)では? とも書かれているようなので、おいおい情報出てくるでしょう。
 しかしコワイわ。今のおまいら(敬称)の検索能力。

 コホン。とりあえず、今年もシィルツで、またリアルで宜しくお願い致します~。
[PR]
by kamisironi | 2011-01-02 18:56 | 雑記
<< 近況報告2012梅雨明け前。 ♪迷って気づけば月曜日~。 >>