人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv82&苦行セット

 恵セットを装備し始めて幾年月。
 昨日とうとうようやく、Lv82に到達しました~。
Lv82&苦行セット_b0023445_0375131.jpg
 当面の目標として苦行セットコンプリートを目指していましたが、ようやくです。
 寄ってくる白金フンを無視してその場でさっそく装備。
Lv82&苦行セット_b0023445_0404937.jpg
 ...うーん、やっぱり苦行の冠はあまりよろしくないですね。でもセットオプション活性化で防御力+30は大きいですね。防御重視の時はこれでいきます。
 目標達成、と書きましたが、実は、すぐ目の前の目標もありまして。僧侶の武器といえば白金フンあれの次はあれですよ。ウラスヌメイス。黄色い奴です。
 白金フンあれが装備できた時は「ああこれで上級僧侶になれたのね~」と思ったのですが、ウラススメイス装備した僧侶さんを見ると、やっぱりうらやましかったものです。+3までならあと1レベル。実は既に手に入れてあるので、今週末までには装備できるように頑張りたいです。
 ...仕事が邪魔しなければですが(;;。
by kamisironi | 2005-02-01 00:39 | キャラクター
<< Lv83&ウラヌスメイス&卓越 仕事... >>