小松菜Lv90&ネザの加護 in April 29, 2005

b0023445_23174672.jpg このGWに先立ち、公式HPに掲載された謎の予言書。これによりますと上級装備品及び宝石・一部のレア装備品の大幅なドロップアップがあるとのこと。
 「ドロップアップといっても宝石はともかく今までも体感出来るほど落ちたことってないしねぇ」と多寡をくくっていたのですが、社長さんとこ見る限りではホントに落ちるらしい。
 それでは、とばかりGWの初日。28日の午前中。まだお友達はONしてないのでソロ狩り。今回のドロップアップ対象品でまだ持って無くて、小松菜のレベルで狙えそうなのはドラゴンの水中めがね位。それではとばかり1時間半ほどバブルドラゴンを狩りましたが一向に落ちません。

 ここでFANTAさんがONしてきたので二人で狩り~。そしてとうとう。FANTAさんのおかげで小松菜、Lv90になりました~。
b0023445_2333913.jpg
 UPの瞬間は今回も取り損ねました。直後の写真。
 というわけで、いよいよついに、待ちに待ったこれが装備できるようになりました~。
b0023445_235198.jpg
 左の柱ではちょい前からフライングでお披露目してました、ネザの加護です~。といってもピナフの加護ですら手に入れていない(たまに装備しているのはFANTAさんからの借り物です)状態ですので、当然自力ゲットしたわけではなくひと月位前に露店で24Mで購入しておいたものです。ネザの加護、たまに露店で見かけることはありますが、大抵すぐに売れてしまうんですね。私は露店で見かけたとき手持ちが12Mしかなかったのですが、すぐさまるび3つを当時の破格値4Mで出したら2分で完売。無事ゲットできたのでした。

b0023445_014155.jpg 実はネザの加護はFANTAさんがとても欲しがっていたのですが、露店の巡り合わせが悪いみたいで未だにお持ちで無いようで、私が装備してると「いいな~」といつもうらやまがられます(^^。
 FANTAさんにお貸しして撮ったSS。私的にはウェディングセットとの組み合わせもオシャレだとおもいます。実はネザの加護、他の装備と合わせるとなかなかいい組み合わせを見つけるのが難しいです。。

b0023445_0264027.jpg ちなみに先に上げた小松菜のSSはFANTAさんお奨めの組み合わせ、慈悲セットです。確かに色合いがマッチして良いですね。ただあまりにも色が似すぎてネザの加護が目立たないので、私は学生服(胴)と組み合わせたこんな感じでいることが多いです。
 Lv95になるまでは小松菜、街中&釣り装備はこれでいると思います。結構目立つかも(^^。
[PR]
by kamisironi | 2005-05-04 00:29 | キャラクター
<< マリエルの翼! in Apri... 黄色すかし髪型~ >>