人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインテ小松菜&ガリ翼 in April 29, 2005

 ちょっと話が前後しますが、GW中の話題です。

 1周年記念ヘアスタイル変更特価キャンペーンに併せ、小松菜もイメチェンキャンペーン第2弾。やったら二度と戻せない気がして自制していたツインテールへの誘惑に勝てず、とうとう変更してしまいました。
ツインテ小松菜&ガリ翼 in April 29, 2005_b0023445_22264337.jpg
 オリジナルちとでかいです。この角度、ちょっと憂いをおびた感じで気に入りました。見つめる先にあるのは何? お魚かもしれませんが(^^。
 ツインテ姿はすでにFANTAさんとことか華ちゃんさんとことかにフォーカスされてしまってますが。
 憧れのツインテになれて髪の毛ゆらゆら楽しんでいると、お昼ごろFANTAさんがON。ご一緒にマリガリ翼狙いに十字森へ。
 いつもどおりFANTAさんを支援していたのですが。どうも皆さんには青色ショートヘアでない小松菜は評判よくありません。「こんなの小松菜さんじゃない~」という意見が多いです。かくいう本人も別のコ使っているようで、実はしっくり来ていなかったりするのですけどね。でもツインテだと個人的には、その違和感を上回る喜びがあります(^^。
 さて。先日マリ翼を無事ゲットした我々。次の目標はちょっと下げて、まだ身内で誰も持っていないガリ翼です。正直、ガリエルは攻撃間隔が短いので、戦うとなるとマリエルより面倒ですね。ところで。シィルツの神は意地悪なのか、物欲のあるものにはバチを与えるのか知りませんが、狙うとなると落ちないものです。シィルツに「マーフィー」という名前の神がいましたでしょうか(古い?)。2時間近く狩りをして、FANTAさんと「でないね~」と言い乍ら、14時からGM主催のイベントがあるので「そろそろマデリンに帰りますか~」と言って、帰りがけの一匹をちょいとFANTAさんがやっつけると、やっとでました。
ツインテ小松菜&ガリ翼 in April 29, 2005_b0023445_0102811.jpg
 初ガリエルの翼~。個人的にはマリ翼よりも、5レベルも最初に装備できるのでのどから手が出るほど欲しかった装備です。FANTAさんも私の心のうちが手に取るように判ったようで(笑、快く「どうぞ~」と言って下さいました。2コめが出たらFANTAさんのセカンド騎士さんに、ということで。
 ...ところが。5/15現在、出ないんですよね~。2個目が。というよりその後ギルメン上げてマリガリ狩っているのですが、翼全然でません。やっぱ釘絞められちゃったのかしらん。
 とりあえず小松菜、95~99の間はありがたく装備させていただきます。その後はMAHO堂共有財産として。騎士FANTAさんに。
 小松菜の次の目標ができました。がんばらなくちゃ。
by kamisironi | 2005-05-16 00:20 | シールオンライン
<< Sealオリジナルやってみました。 マリエルの翼... in Ap... >>