人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいの帽子・フローラの羽・ドラゴンの水かき

さすらいの帽子・フローラの羽・ドラゴンの水かき_b0023445_23201319.jpg さてシィルツの世界に話題を戻します。
 シィルツではただいま、夏のビッグフィッシング(8月9日~9月6日)というイベントが行われているのは周知の事実ですね。GMオーブというGMイベントに参加できるアイテムが釣れる(ペットに食べさせたり芸人が投げたりすると大変なことにもなるそうです)ほか、新アイテム、さすらいの帽子・フローラの羽・ドラゴンの水かきが釣れるとあっては、これはチャレンジするしかありません。ここのところ釣りはあまりしていなかったのですが、1週間ほど頑張って(でも狩りあまりしてないから餌はダーツ^^)、3種類ともゲットできました~。
 一番のお目当てはフローラの羽だったのですが、うーん。以外としょぼい。もっと薄くて透明度があるイメージだったのですが、なんか厚ぼったくて小さくて、見栄えしませんね。これなら+精錬したほうがよいかな?
 さすらいの帽子は頭にちょこんと乗る感じで「お~なかなかいいじゃないの」と思ったのですけど、じつはこれ、青色ショートのかつら付きなんですね。小松菜、元々青色ショートだから全然違和感無いです。結構よいですね。
 ドラゴンの水かきは、いまいち欲しいと思わなかったのです。装備して歩いていると、普通の歩くのと速度とか変わるわけではないのですが、なんとなく歩きにくそう。ですが、魔法のホウキに乗ってみると、なんか足が長く見えて見栄えが意外と良くないですか?
 昨日の夜も釣りを仕掛けたところ、ダーツ300本でフローラ羽とさすらい帽子1が釣れました。ダーツで釣れる位だから、餌の値段にあまり影響はされないみたいですね。GMオーブは値段に準じて釣れるオーブが変わるようですが。やっぱ塩肉玉は高い餌じゃないとダメですか? まだ一個しか持ってないのですが。

さすらいの帽子・フローラの羽・ドラゴンの水かき_b0023445_23313397.jpg おまけ。左の柱の小松菜のSS差し替えましたが、SS撮るときこんな写真が! 小松菜さんったらはしたない! といいつつ公開^^。
by kamisironi | 2005-08-23 23:30 | お気に入り装備品
<< また延長~!? SAGA0:Rumble of... >>