人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【魔法士[2-svr]】涼音

【魔法士[2-svr]】涼音_b0023445_1212081.jpg 2ndキャラ、魔法士の涼音です。β時代は炎魔法士でしたが、現在は氷魔法士です。
 2ndキャラなのに2サバの全キャラ中最も成長が遅いという可哀そうな子。この写真を撮った直前にLv44になり、辛うじて4thキャラの鍛冶士・あるすとろめりあより1レベルだけリードしました。でも名声は最も低く、未だに低級依頼受けられるのはやっぱりこの子だけ。
 魔法士は一般的に最も攻撃力強くて成長させ易い、と言われているんですが、私はそう思わないんですが何か成長のさせ方悪いのかな? 単に私の戦い方に癖があるせいかもしれません。防御力が最低だから、つい無理して(或いは回復忘れてて)よく死ぬせいで成長しないだけかも。
 名前の由来は知る人だけ知る、私が4年ほど前に書いた短編の登場人物の名前から。私見ですが当時は涼しい音と書いて「すずね」って読む名前はあまりメジャーじゃなかった(鈴の音の方が一般的)と思うのですが、今じゃgoogleで検索するといっぱい出て来ますね。本とは黒髪のロングヘアーのイメージなんですが、Sealにはないんですよね。最近は貞子頭が出ましたがあれはイメージ違います(笑
 今後もこの子はあまり目立って使わない気がします。ごめんよ。
by kamisironi | 2004-09-25 01:18 | キャラクター
<< 小金持ち♪ どれにしようかな? >>