人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年5ヶ月振りのドロップ

 β時代も含め、今まで属性石のドロップは2つ。β時代にイエローアイアンをひとつ。正式後は去年の5月に同じくイエローアイアンをひとつ。
 β時代のはそのまま持ってても持ち越せないので、β最後にKAMISIROが持っていた装備のロイヤルブレードに付けて、未だに使っています。流石にLv67になった今では、そろそろお役ご免になりそうですが。
 正式後の石は、お金に困って当時12Mで売ってしまい、手元には残ってません。まあまたいずれ手に入るだろうと思っていたのですが、その後一向に音沙汰無し。狩れども狩れどもドロップはありませんでしたが、今日、久しぶりにKAMISIROで白い木馬狩りをしていたら、1年5ヶ月振りのドロップ_b0023445_11232337.jpg
 ぽろっとドロップしました。グリーンウッド。1年5ヶ月振り~。
 小松菜は火属性ウラヌスメイス持ってますが、先日Lv102になってサタンメイス装備になったので、何か属性欲しいな~と思っていたので丁度よかったかも。でも木属性で狩れるバイルっているのでしょうか。適正で土属性だと狩れそうなのはカンクラ・アメマ……以上ですか。封印島だとタイフーン・マグマッチョ・シザーム。地下墓地はまだダメ通らないし。ソロ狩りで使うか、いっそ叩き売ってホワイトスピリッツ購入の貯金にした方がよいかな?

 しばらくはいろいろ悩む楽しみができました。
by kamisironi | 2005-10-02 11:34 | シールオンライン
<< 小松菜Lv96~Lv103の瞬... Seal on Tailand >>