人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5000日は夢の彼方に。

※諸般の事情により著作権に関わる歌詞の掲載部分を一時的に削除致しました。

 アイテム課金始まる前に、(私個人的に)早くも弊害が発表されちゃいました。

 カップル日数5000日アイテム配付及び結婚式イベント終了のお知らせ

 私が2アカウント持ってる理由は、ひとつは自前でパーティ組めること。もうひとつは、自キャラ同士でカップル日数稼いでカップルアイテムげっと、でした(あとは釣りや露店効率上がるとか)。

 実際にカップルを組んでいたのは魔法士の涼音と、僧侶のFORTE。

5000日は夢の彼方に。_b0023445_17341100.jpg
 まあそう言っている割にはあまり真面目に日数稼いでいませんので(PC2台立ち上げると電気代食うしね)、2ヶ月前位にようやく3000日突破でペアルックコンプ。スカートは直後に小松菜が奪いましたが^^。
 さて次は5000日の婚礼衣装。でもさすがにこれから2000日を稼ぐのは大変。のんびり釣り落ちしたりして稼ごうと思っていたのですけどね。いきなりの婚礼衣装配布終了通告。
 残り1300日。あと10日ちょいでは無理です。1時間=3日弱位しか稼げませんよね。PC24時間つけっ放しでいけるなら頑張るのですが。

 それにしても急すぎます。どうせ、アイテム課金移行後は婚礼衣装はレンタル品にでもするんでしょうね。でも、もうちょい猶予期間くれてもいいのに。仮に12月末までは配布、とかにしても、新規さんは1ヶ月で5000日稼げないんだから、時間的に今までのユーザー限定サービスとして機能すると思うんですけどね。

 いえ、12月からはもっと素敵な衣装とか素敵装備をいただけるというのなら、諸手を広げて歓迎しますけど(ポイントくれるとかなのかな?)。

5000日は夢の彼方に。_b0023445_17573466.jpg「あなたとは結婚できないわ」
「そ、そんな。僕たちいままで一緒に頑張ってきたじゃないか」
「ごめんなさい。今週になって急に両親(運営)が、結婚は認めないって」

 という会話が二人の間でささやかれたかは定かではありません。
by kamisironi | 2005-11-19 18:17
<< 伝説の巻き戻し再び(若干誇張表... あまあまのあんまみーや(Sea... >>