人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日記念

誕生日記念_b0023445_12345773.jpg 小松菜です。
 もうおとといの話になっちゃいましたが、7/4はお父さんの誕生日でした。シィルツの世界からお父さんの世界に贈り物はできないので、せめて記念に花火をどどんと。

 ひとりで打ち上げても寂しいので、ギルメンのRYUさんに有無を言わさず花火を押しつけて「せーので打ち上げて下さい~」何がなんだか解らないままご協力いただきました。

 よそ様を巻き込んでのプレゼントに、お父さんさぞかし画面の向こうで喜んでいることでしょう。先日に引き続き泣いているかも。

 ……と思ったら、いまいち反応が薄いです。娘のプレゼントより時代小説のが感動するの!? と詰め寄ると「だってもう7/5だし」ですって。そんなこと言ったって、7/4中にお父さん、ONしてくれないんだからしょうがないでしょ!

 娘の心親知らずな父親でした。RYUさん、お手伝いいただいたのにごめんなさい。


by kamisironi | 2006-07-06 00:49
<< 【type Uゼロ レビュー】... 愚痴(小松菜の) >>