♪髪型を変えて君 また帰って来たね~

 髪型を変えたのは小松菜の方ですが^^(青色ショート→黒おさげ)。

 プロバイダ変更の関係で暫くご無沙汰でした、ギルメンであり小松菜の想い人のオノトフさんが、3ヶ月振りに復帰されました。
b0023445_1531438.jpg
 恋人同士なのに、久しぶりに逢うので照れくさくて、RYUさんを間においての再開です。
 決してこの3ヶ月、RYUさんと二人で狩りに行ってるうちにいい関係になってたというわけではありません^^。
 だって寒かったんだもん(!?)。

♪それからほんの少し 別れたことがあって
  髪型を変えて君 また帰って来たね
     (Once Upon a Time/さだまさし)
[PR]
by kamisironi | 2006-10-05 01:57 | シールオンライン
<< 【記事】ハロウィンイベント10... アップデートはめずらしくつつがなく >>