人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ? いいコスチューム?

 諸般の事情につき暫く更新できない……筈だったのですが、気になる記事を見つけたので、更新しちゃいます。

「シールオンライン」で「うほっ!いいコスチューム」を期間限定発売ITmedia記事より)

 最近には珍しく画像つきの記事。
 うほっ! という言葉は私個人は生涯でここでしか使わない気がしますが^^、見た目はさておき、性能が凄いらしい。

 と、ここまでならどうということはないんですが。

「……11月12日~12月19日までの1カ月間限定で発売される。かかくは9800S.O.P」(原文まま)。

 価格がひらがなになってるとか、文章の末尾に「。」が無いとか、そもそもタイトルの「うほっ!いいコスチューム」の「!」の後ろは空白1文字入れろとか言う日本語の書き方のミスはさておき^^。今日ってもう17日ですよね。
 「しまった! 出遅れた」と思ってアイテムモールの隅々まで探したんですが、売ってないですね。おそらく、11/21の間違いでしょうね。ITmedia側か、ynk側のミスかわかりませんが。

 11/14から始まったGMブログにも、まだ何にも書いてないですね。
 真実はいかに。

 ……ところで、公式にはGMブログの名前「ぴよぶろ」ってあるのに、GMブログ自体には「ぴ」の字も無いのはいかがなものでしょう。リンクする名前で困りました。




いちおうSSを縮小してとっておきます。

うほっ? いいコスチューム?_b0023445_04723.jpg
原文へのリンク

 問題あったらすぐ消します。
by kamisironi | 2006-11-18 00:04 | シールオンライン
<< しるぱん? ゴーストハンターズ装備(頭以外) >>