人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ~(;;。

 ここの記事で、typeU売っちゃうかも、と言っておりましたが、去る2006年12月28日、とうとう子牛は売られて行きました。

 売られていくときの顛末記は中の人のブログにUPしておきました。

 私のシールお知り合いにも意外とtypeUお持ちの方もいらっしゃいましたし、しゅりかさんは私の記事のせいで買わせた様な気がしますが、早々に私が手放しちゃってごめんなさい><。

 だって晦日に餅も買えない状態だったのですもの。娘を女郎屋に売るしか。うう(半分冗談、半分ホント)。

 お金に余裕ができた頃、更なる進化したtypeUが出ちゃうとまたユーザーに戻るかもしれません。
by kamisironi | 2007-01-05 13:42 | type U ゼロ
<< ■2006/12/24緑サンタ... お隣のサーバーから踏まれました >>