人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2006/12/24緑サンタセットを求めて(後編)

 さて、前編で緑サンタ(胴)のみゲットできたのですが。以降はこつこつ狩るしか無いかな~と思っていた矢先のクリスマスイブ。
■2006/12/24緑サンタセットを求めて(後編)_b0023445_21401174.jpg
 突発でGMイベント開催。1-2鯖で20時より、2-2鯖で20:30よりサンタラビ沸きイベント開催とのこと。これは参加せねばなりません。

 実は1鯖のも参加したのですが、1鯖で最上位レベルの子がLv31の僧侶piano。魔法士さんの範囲魔法食らうとひとたまりもなく昇天してしまうので、1鯖は早々にあきらめました^^。

 20:30少し遅れて、2鯖でも開催。ペット放置してたギルド隊長FANTAさんも告知を見て参加されました。

 沸くのはサンタラビのみ! みんな先を争ってGMさんの後を追って沸くサンタラビに群がります。すみません。この辺とにかく「サンタセットげっとめざせ~」と一所懸命なあまり、SSが一枚もありません^^。

 それでも何個かサンタセットゲットでき、残すところブーツのみというところで、お知り合い発見。グランシスさん影踏ませていただきました。
■2006/12/24緑サンタセットを求めて(後編)_b0023445_21164241.jpg
 その後無事ブーツもゲットでき、ようやく全身サンタセット揃いました。

 その後、FANTAさんグランシスさんとチャット&殴り合いの開始。殴り合いの様子はグラさんところで^^。小松菜のカッコイイ無職ジャイアントスィングが見られます^^。このときも殴るの必死で、整列写真しか残ってませんでした。
■2006/12/24緑サンタセットを求めて(後編)_b0023445_21211772.jpg
 まあそんなわけで、思ったよりあっさりサンタセット揃えることができました。
■2006/12/24緑サンタセットを求めて(後編)_b0023445_21233833.jpg

by kamisironi | 2007-01-05 21:25 | シールオンライン
<< ■2006/12/23に影踏ま... ドナドナ~(;;。 >>