人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式HPの続報ちょびっと。

 昨日のエントリーで報告した公式HPの不具合の件ですが。

 まず、不具合3の、トップページからのまんが劇場へのリンクは直ってますね。

 そして、不具合2で挙げた件、IEでは原因判りました。ウチの再インストールしたデスクトップPCのFlash Playerのバージョンが古かったようです。Flash上で右クリックしたバージョンが6でした。

 ノートPCのLOOXはバージョン8で、これでしたらちゃんと表示されました。

 ただし、Operaは事情が違うらしく、OperaのFlashはバージョン9なんですよ。やっぱりIE以外はダメかもしれませんね。


 不具合といえば、今はサポートサーバーに障害が出てるみたいですね。
 ゲーム自体には直接影響無いと思いますが。

 【障害】サポートサーバー障害のお知らせ
by kamisironi | 2007-02-01 21:51 | シールオンライン
<< 【未承諾広告】シールオンライン... 公式HP改装終了&アルビレオの... >>