【記事】ラジオ体操? 出席簿

 明日のメンテで、出席簿がつけられるそうです。

「シールオンライン」で「1日1回!1日1時間!ほのぼのタ~イム!」キャンペーン実施(ITmedia記事)

 ほほう、と興味を持ったのですが、

4/10メンテ終了時~4/24メンテ開始迄の期間に、公式サイトの出席簿に1日1回スタンプチェックすると、キャンペーン終了時に抽選で
  スタンプ11~14個:15名に水晶2個とルビ1個
  スタンプ 6~10個:10名に水晶2個とルビ1個
  スタンプ 1~ 5個: 5名に水晶2個とルビ1個

 内容がショボくないですか? 新設の4鯖なら、水晶もまだ価値がありますが、1~3鯖では水晶は邪魔になる人もいるかも^^。鯖指定できるんですかね。

 それより気になるのは、この内容で合計で30名にしかプレゼントされないということ。シール人口って、そんなに少ないんですか? もうちょい魅力的なレア装備とか貰えるなら、30名でも判るんですけどね。




------------------------------------------------
 このエントリーとは全然関係ないですが、ライフログで今更「ICO」の公式ガイドブック買ったりしていますが、別にICOやり直している訳ではありません。サントラ買ったついでです。
 ICOは大好きなゲームで、何度やり直しても好きですし、全ての謎も当然クリアしていますが、仮に数年後にやりたくなって取り出したとき、マップや謎を忘れているとマズイな、と思って買ったまでです。攻略サイトも探せばあるでしょうが、永遠に残ってるか判りませんしね。

 ちなみに続編(じゃないけど同じチームで開発したゲーム。開発コードネーム「NICO」)の「ワンダと巨像」は、3面で止まってます。アクションゲーム苦手って訳では無いのですが、どうも私には難しくてダメです^^。
 次回作はICOみたいにまたこつこつ謎解きタイプにして欲しいです。のんびり景色楽しめる様な。
[PR]
by kamisironi | 2007-04-09 23:34 | シールオンライン
<< 【MAHO堂ギルメン各位】魔法... そのきららぎの望月のころ >>