人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ポイブス山南部&今年初レベルUP

 先ほどUPした大洪水ネタでささをいただいたお友達さんから、ポイブス山南部へのお誘いをいただき、初ポイブス山南部を経験してきました。廃もといハイレベル鍛冶士さんとLv150前後の魔法士さんとの3人PT。盾・攻撃・支援と分業した理想的PTですね。
初ポイブス山南部&今年初レベルUP_b0023445_2213669.jpg
 鍛冶士さんの衝撃用法のピヨがかわいい~。
 知極僧侶に転身(あ、ブログでは初暴露ですね^^)して以来、支援がすご~~~く楽になりました。やっぱ殴り僧侶の支援は厳しかったんですね。今まで紙支援でごめんねギルメンのみなさん。

 セビス以南なんて遙か先の夢物語だと思っていたのですが、上級レベルのお二方のおかげで、誰一人死ぬことなく2時間の狩りができました。
初ポイブス山南部&今年初レベルUP_b0023445_22324337.jpg
 おかげ様で小松菜、今年初のレベルUPです^^。ここ半年、体調もろもろでON率低かったからねぇ。でも今日だけで25%上がったと言うことは、頑張れば8時間でレベル上がる計算ですね^^。その代わり手がつりそうになる位、今日の狩場はフェアリークィーンが寄って来ました。短期集中で頑張るにはいいですね。
初ポイブス山南部&今年初レベルUP_b0023445_22325462.jpg
 お二方、レベルUPお手伝いいただきありがとうございました~。またよろしくお願いいたします!
by kamisironi | 2007-04-15 22:34 | シールオンライン
<< 天使も断末魔? 温暖化の波がシィルツにも!? >>