進化アイテム集め:赤フン・金フンのアレの巻

 昨日に引き続き、アレ関係集め。
 昨日は赤フンより先に青フンが落ちちゃったものだから、相変わらず複雑な気分で狩りを始めました。ドロップって、「確率じゃなくて、運なんだなぁ」と思った矢先。
b0023445_21121891.jpg
 その言葉を証明するかのように、固い皮21個目で青フンのアレ2個目ドロップです。
 ♪運がいいとか~悪いとか~。いえ、余分にあって困りませんけどね。
 でも天は見捨てていなかったようで、固い皮丁度100個目にして、赤フンのアレが無事ドロップしました。
b0023445_211236100.jpg
 よっしゃー。次は金フンのアレです。ドロップ目当てでは流石にLv47ステ振り失敗芸人:由綺では面倒なので、ここで選手交代。昨日お披露目済ませて元気一杯の殴り鍛冶士:ノートの片隅に交代です。
b0023445_21125629.jpg
 一撃粉砕でさくさく狩ります。念のためセカンド僧侶のFORTE(Lv57)をつけてあげましたが、金フン程度ならブレスも必要なし。ですが。ちょっと狩りが単調で、飽きて来てしまいました。Lv73では金フンは効率悪いですし。ということで、オリハルコン94個目で、Lv59魔法士の涼音と交代~。
b0023445_21131229.jpg
 ひさびさこのカップルの再会です。婚礼衣装が貰えるようにと頑張ってた頃だから、1年半振りとか? 彦星・織り姫より長いブランクですね。
 そんな二人の再会を祝してか。オリハルコン220個目で、割とあっさり金フンのアレが出ました。
b0023445_21164294.jpg
 よーし。あとはアレ関係は白金フンのアレのみ。あそこは流石にウチのメンバーでは、小松菜でないと厳しいかな?
 そんなわけでアレ関係集めは次回に続くのでした。

 ……忘れてました。MAHO堂ギルメン各位。ギル庫にあった白金フンのアレ、小松菜がこっそり持ち出してオシドリに食べさせちゃいました。ごめんなさい。必要でしたら補充しておきますので~。
[PR]
by kamisironi | 2007-05-17 21:22 | シールオンライン
<< 【入り口だけ参加】イベント第3... 進化アイテム集め:青フンの巻 ... >>