人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型アップデートと9月の壁紙と懐かしい方との再会

 引っ越しの都合で、電話回線再契約&某プロバイダ再加入しないとブロードバンド接続ができません。電話回線開通は明後日、プロバイダの工事は来週中に、位らしいので、暫くシールにはPHS接続(×4の128k)となりますので、流石に狩りはできません。ONできてもチャット参加になると思います。すみませんがよろしくお願いします。

 てな時に、シールの世界では大型アップデートが行われたようですね。インターフェース的にまだちょっと慣れないところや、バグっぽい挙動(友達リスト右クリック→情報表示しても何も出ない)などありますが、初心者への配慮はかなり楽になったと思います。ところで、ウチの小松菜、職業コンボ憶えてないんですが、これは憶えたことにしてもらうか、SPその分いただけませんかね。今からスキルリセットは厳しいし、SP貯めるのもきついっす><。

 それと、今日9月の新しい壁紙が公開されましたね。渦巻きパン巻き毛のお嬢さんの月見団子食べる表情、なんか日本酒をちびりとやってるようで、やたら色っぽく見えるのは私だけでしょうか。先月の壁紙に続き、浴衣実装希望~。

 もうひとつ、こっそりニュース。有名な某氏が、1年以上振りにログオンされました。このまま復活していただけるとうれしいんですけどね。お健やかでなによりです。
by kamisironi | 2007-09-04 21:20 | 雑記
<< URL訪問者分析占いをやってみ... 殴り鍛冶士目指そうか? >>