人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイブス南部、滞在約3秒

 久々にギルメンのRYUさんと狩り。ちょっと背伸びして、ポイブス南部へ行きましょ~ということで、セビスから北部を通り越して、ゲートをくぐり、いざ南部へ!
ポイブス南部、滞在約3秒_b0023445_2339028.jpg
 ……入るなり4匹のおやかた&ミミズに総攻撃。し、しどい。誰かが逃げ際にゲートまで引っ張ってきちゃってたんですね。南無南無。

 ちょっと背伸びしすぎたかな? というわけで気を取り直してシカラ渓谷へ。そういやゲートの表示まだシラカですな。
ポイブス南部、滞在約3秒_b0023445_018252.jpg
 ゲートをくぐって。約10秒。
ポイブス南部、滞在約3秒_b0023445_23463637.jpg
 ……も、もろい。
 どうも操作感が悪いなと思ったら、どうやら田舎PC(Pentium4、メモリ512MB、GeForce420MX)では、今のシールは重すぎて狩りは厳しいようです。

 「今の」と言ったのは、2003/12/23のオープンβから正式サービススタート後2年位は、全然問題なくこのPCでも狩りできていたんですよ。最近になってからですかね、やたら重くなったのは。多分グラボがネックになっているのだと思うのですが、いまさらAGP買うのもねぇ。

 結局死ぬ可能性の低い、レッドソイル東でファラティコア狩りの支援させてもらいました。
ポイブス南部、滞在約3秒_b0023445_23565045.jpg
 役に立たない僧侶ですみませんでしたRYUさん。今後ともよしなに。
by kamisironi | 2007-12-16 23:57 | シールオンライン
<< 【番外編おまけ】咲3巻の店頭特典 今年は人件費が値下げされた? >>