人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前変更。

 昨日からキャラ名変更ができる様になったので、早速実行。
名前変更。_b0023445_19492665.jpg




小松菜_2→小松菜
 名前キープ無職ちゃんから引き継ぎ式。そういやどこかの国でも今日新内閣発足で大臣引き継ぎの模様がニュースで流れてましたね^^。
名前変更。_b0023445_19503683.jpg
完了。
名前変更。_b0023445_1951366.jpg

KAMISIRO_2→KAMISIRO
 このキャラは中の人の分身(の設定だった)ので、「菜」はつけません。
名前変更。_b0023445_19521429.jpg
 完了。
名前変更。_b0023445_19533135.jpg

涼音_2→涼菜
 涼音は菜っ葉に変更。ただし「涼菜」という菜っ葉は実在しません(多分)。私の創作です。
名前変更。_b0023445_19574191.jpg
 完了。
名前変更。_b0023445_19581253.jpg

舞姫_3→姫菜
 3鯖魔法士ちゃんは、舞姫の「姫」を取って姫菜。これも創作です。某アルミ菜さんに「姫えええええ」と呼ばれたいがために姫の字を残しました^^。「舞姫」は森鷗外でなく、さださんの歌より取った物です。
名前変更。_b0023445_2015035.jpg
 完了。
名前変更。_b0023445_202230.jpg

由綺_2→雪菜
 「由綺」はなんか近々アニメ化もするし、どうしようかなーと思いましたが、「菜」に統一するために「雪菜」にしました。「雪菜」は雪中で栽培する菜っ葉のこと、或いはコマツナの栽培品種だそうです。
 変更前(「雪菜」はキープちゃん作っていませんでした。)。
名前変更。_b0023445_2063266.jpg
 変更後。
名前変更。_b0023445_2064612.jpg

ノートの片隅→諸葛菜
 この子はキャラ名丸ごと変えちゃいました。「ノ隅」と親しんで呼んでくれてたRYUさんごめんなさい。そしてへにょさんご推薦の(?)諸葛菜に。「しょかつさい」「しょかつな」「しょかちゅな」お好きに呼んで下さいませ。
名前変更。_b0023445_2020558.jpg


 以上がよく動くメンバーなので、ひとまずご紹介。倉庫ちゃん達はまた記事に出てき次第、ご報告致します。
 今後もみなさま、よろしくお願いいたします。
by kamisironi | 2008-09-25 20:24 | キャラクター
<< (統合後)はじめてのお友達登録。 キャラ名&ギルド名変更が可能に... >>