カテゴリ:フィギュア( 32 )

誰か買いませんかまたは買ってください。

  でかふもれいむ。(Gift)
  でかふもまりさ。(Gift)

 1月22日21時から受注開始だそうです。
 いえ、買ってくれるのはありがたいですが、どこに置くんだこんなの^^。
[PR]
by kamisironi | 2010-01-15 20:07 | フィギュア

ねんどろいど 雪ミク。

 さっぽろ雪まつり記念! ねんどろいど 雪ミクが発売されるようです。

  ねんどろいど 雪ミク(グッドスマイルカンパニー)

 これは以前限定一万個で発売された

  VOCALOID SEASON COLLECTION ~SNOW SONGS~ ねんどろいどぷち 雪ミクセット(グッドスマイルカンパニー)

 とは違い、ぷちでなくねんどろいどです。これは欲しいです。
 今回はイベント販売だけでなくWEB販売、しかも受注生産販売もされるそうなので、申込めば手に入りそうです。
 気になった方はチェックしてみて下さいね。

 ところでVOCALOID SEASON COLLECTION ~SNOW SONGS~はCDだけでいいから再販しないかな~。
[PR]
by kamisironi | 2010-01-15 19:37 | フィギュア

スバルさん。

 少し前からライフログには載っけてあったスバル・ナカジマさん。
 誰からもツッコミが入らなかったので自分で晒します^^。
b0023445_10321860.jpg
 やーよく動きます。その割に造形に破綻が無く、関節部分も違和感がありません。いじってると時間を忘れますよ。
b0023445_10341345.jpg
 といいつつ、私はスバルさんに蹴りポーズを取らせたいがために入手したとも過言でないので、似たポーズですが。
 小松菜亭お越しの際はいじってあげてくださいね。
[PR]
by kamisironi | 2010-01-10 10:36 | フィギュア

わらわら。

 夕日を浴びるウチの子たち。
b0023445_9225067.jpg
 植木さんがいいアクセントになってます^^。
[PR]
by kamisironi | 2010-01-10 09:24 | フィギュア

新年1体目。

 御坂さんごめんなさい。
b0023445_11374366.jpg


この瞳にやられました。
[PR]
by kamisironi | 2010-01-03 12:04 | フィギュア

田舎は雪です。

 田舎は雪の大晦日になりました。

田舎にいるとヒマだ。
[PR]
by kamisironi | 2009-12-31 14:14 | フィギュア

めりーくりすますとーみー。

 というわけで、自分へのクリスマスプレゼントが届きました。
b0023445_20463284.jpg
 「ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット」です。レースクイーン姿のミクリンルカがちっちゃく登場です。やー。相変わらずちっちゃいのによくできてます。
 お腹ぷにぷに~。

 ちなみに、ミクのおぱんつはなんと! 縞パンです^^。こんなにちっちゃいのに芸が細かいです。

 さて、ここのところ怒涛の勢いでぼかろ関係のフィギュアをお届けしてまいりましたが、これにて予約してあったものは一段落。当面は落ち着きます。
 とはいえ、あれとかこれとか狙っているフィギュアがあるので、また近々ご報告するかもしれません^^。
[PR]
by kamisironi | 2009-12-25 20:55 | フィギュア

世界で一番おひめさま。

 おひめさまが届きました。
b0023445_1630582.jpg


レビュー。
[PR]
by kamisironi | 2009-12-13 16:55 | フィギュア

たこルカさん。

 たこルカさんが届きました。
b0023445_18535876.jpg
 キャラクターチャームコレクション たこルカ(笑顔/爆笑顔/よだれ顔)(グッドスマイルカンパニー)

 たこルカ何それという方はこちらの動画を。

 かわいいですねー。ボーカロイドのルカねいさんの派生キャラです。何故タコになっちゃったんだろう? という疑問はさておき。
b0023445_1963070.jpg
 笑顔/爆笑顔/よだれ顔の3種類同時登場! 順に見て行きましょう。

 ノーマルな笑顔。
b0023445_19281745.jpg
 爆笑顔。
b0023445_19284144.jpg
 よだれ顔。
b0023445_19314794.jpg
 うーんどれもかわいいですね。

 3匹(?) 並べて。
b0023445_1933188.jpg
 ねんぷちのルカねいさんにまとわりつくの図。タコツボは外しています。
b0023445_19342850.jpg
 早速笑顔は携帯に付けて明日から一緒です。
b0023445_19351120.jpg

[PR]
by kamisironi | 2009-12-10 19:37 | フィギュア

ハジメテノアサを飾ってみた。

 正式名称は「初音ミク CMver.」なんですが、どうしても「ハジメテノアサ」と呼んでしまいます。CMverなんて、味気ないですしね。
 先日ウチに届きましたが、勿体無くて開封していませんでした。でも「フィギュアは飾ってなんぼ!」ですからね。転売erじゃないですし。
 というわけで、出してみました。
b0023445_200956.jpg

 右下のはPSPソフトのProject DIVA付属のねんぷちミク。同じポーズとってます。ちょい白トビしてますが。

 このミクさんは閉じた目で何かを聴いているような表情が特徴ですね。
 顔のアップ。
b0023445_2035187.jpg
 ちょっと残念なのは、前髪に白い塗装欠けがあること。個体差レベルですが、正面なので結構目立つんですよね。緑色のマーカーで塗りつぶしたら……止めときます。

 ちなみに、グッスマの「ハジメテノアサ」のCMを再現できるように、涙のシールが付属しています。
b0023445_209882.jpg
 左が普通の、右がキラキラしたもの。これは再現せねばならないでしょう。私は左の透明で一番小さいのを貼ってみました。
b0023445_20105857.jpg
 うんばっちりいい感じ。……と思ったのですが、この写真では涙が大きく見えますが、実際にフィギュアを遠目で見ると、涙がよく分からない。ブルーのを使うか、もっと大きいのを使うのがいいかもしれません。でもバランス的にはこのサイズがいいと思うのですけどね。

 というわけで、ウチの机の上にまた青緑の髪の子が増えました。何故こんなことに。
b0023445_20263112.jpg
 近日ご来訪頂く皆さん、ぜひこの子達を拝んでやってくださいませ。

 最近ますますフィギュアネタが増えてきたウチのブログでした^^。
[PR]
by kamisironi | 2009-12-09 20:17 | フィギュア