カテゴリ:キャラクター( 47 )

小松菜Lv135!

 ココロに言われたので成長させることにしました。
 といっても相変わらず人任せ。氷魔さんに連れられてシカラで微支援。がしがし狩る氷魔さんに、どんどんEXP上がっていきます。
 ぶじLvUP。UPした瞬間のSSは撮れませんでした。
b0023445_16572729.jpg
 さて、目標は聖人セット着ることです。まだまだ頑張らねば。
[PR]
by kamisironi | 2009-09-26 17:13 | キャラクター

ランキング。

 アルミナさんに言われて、久々ランキングを覗くと。あら。
b0023445_21491095.jpg
 小松菜、朱雀鯖僧侶名声ランキングで44位でした。ランキングなんてとうにランク外になっていると思っていたのに。上級の方々が2次職になったので、僧侶ランキングとしては上に上がったのでしょうけどね。
 小松菜、最近殆ど稼働していないので、皆さんにごぼう抜きされるのは時間の問題かもしれませんけどね。なんにせよ、ランキングに載ることはうれしいことです。
[PR]
by kamisironi | 2009-09-02 21:52 | キャラクター

踏まれました。

 朱雀鯖で21時から花見オフ会の説明があるというので城門前に集合。

 私は残念ながら当日用事があって参加できませんので、気分だけでも味わおうと参加。

 と、いきなり「生小松菜さんだ!」の声。む?
 どうやらブログを見て下さった方が声をかけて下さったようです。やっぱ青リンゴ頭に包丁は目立つのかな^^。それともジャックさんのイラスト効果の方が大きいと思います。
b0023445_222253.jpg
 もーお上手なんですから(*^_^*)。
b0023445_2214234.jpg
 わざわざお声かけて頂き、ありがとうございました~。ブログの方も、相変わらずこんな感じですが、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m。
[PR]
by kamisironi | 2009-03-17 22:03 | キャラクター

春のピクニックinポイブス山南部&小松菜Lv134!

 珍しく平日夜ONしていると、ジャックさんからお誘いが。ピクニックに行きませんか? と。
 そこにはつくしやどうぶつやふきのとうがいる、それはそれは楽しい場所だそうです。

 ぜひにとも! ということでお弁当(僧侶なのでジョンソン)をバスケットにつめて、いざ!
b0023445_1139883.jpg
 各自均等でPT組んでもらっちゃったおかげで、経験値がどんどん入ります! さすが聖騎士さん。小松菜、殴り僧侶の細々としたものですが、精一杯支援させて頂きました。おかげで、今年初の
b0023445_11424384.jpg
 レベルUP~♪。ジャックさんがかっこいいショットが撮れました^^。

 お土産にルビーも出て、サイコロ勝負でジャックさんのものに。おめでと~。
 私は高価なモグラの歯を沢山貰っちゃって、ありがとうございました。

 春のポイブス山はとても楽しいものでした。
 またお誘い下さいね、ジャックさん。
[PR]
by kamisironi | 2009-03-17 11:46 | キャラクター

涼菜Lv82!

 クリスマスイベントで頑張ったおかげで、魔法士の涼菜、Lv82にUPしました。
b0023445_19435981.jpg
 これでマナセットから
b0023445_19442135.jpg
 ソウルセットに衣替えです。
b0023445_19444349.jpg
 この装備、ずっと憧れだったので、ようやくここまで来たなあと喜びもひとしおです。ただ、ソウルハットってつばが広いから、上からだと顔が見えないのね。
 レイドンの杖も装備して、全身入れ替わりました。
b0023445_194713.jpg

[PR]
by kamisironi | 2008-12-28 19:48 | キャラクター

小松菜Lv133。

 無事133にレベルアップしました。
b0023445_1948418.jpg
 レベルアップの瞬間、ホーリーカウの持つ鎌に遮られてしまいました。
 EXP99.8%位の時、つい気を抜いていたらHPが2桁になったことがあって、危ないところでした。録画した「名奉行 遠山の金さん」に戦闘中見とれれてつい^^。
 これで聖人の靴が装備できるレベルになりましたが、知能と精神が足りず、無理でした。ポイント配分は充分考えて!

 おまけ。十字森のホーリーカウの丘の下の釣り場、海に潜れるんですね。
b0023445_19523532.jpg
 昔と違って、この釣り場付近にもバイルが出没することがあるので、釣りするときはお気をつけて。昔もでたのかな?
[PR]
by kamisironi | 2008-12-15 20:02 | キャラクター

【記事】ゆるキャラコマツナ。

【ゆるキャラ名鑑】図書館で活躍! 幸せ呼ぶコマツナ…(産経新聞記事)

 どことなくムムに似ているのは気のせいでしょうか。
 まあ、大根も小松菜も蕪の一種ですから、遠からずと云ったところでしょうか。

追記:
 週末にはLv133に上げる、と先日書きましたが、両親の年賀状作りで時間を潰されておサボ。8%しか上がりませんでした。今78%。近日中には~。

追追記:(26:40)
 夜中に目が覚めてしまったので狩り。90%まで上がりました。
 明日にはLvUPできるかな?
[PR]
by kamisironi | 2008-12-14 17:00 | キャラクター

やればできる子でした。

 昨日のエントリーアップ後、1年振り位に逢った友達とPT。ホーリーカウ狩り。
b0023445_21482526.jpg
 いや~、久々支援僧侶やりました(殴ってもいたけど)。なんか感覚が戻ってなくて、キュアのタイミングとか遅くてすみませんでした。
 でもこの狩りのおかげで、Lv132の12%に。

 明けて今日、昨日と同じ位頑張ろうと沈む夕日にに誓います。いけにえにうしをささげて。
b0023445_21513385.jpg
 勿論ラビお月様にも。
b0023445_21521228.jpg
 おかげ様か、頑張っちゃいました。
b0023445_21531131.jpg
 昨夜のと合わせて50%UP! やれば出来るじゃないですか。コンボのしすぎで左肩ぱんぱんですが。

 本日の戦果byうしより。
b0023445_21543938.jpg
 セイントホーンです!
b0023445_21554240.jpg
 さっそく装備。
b0023445_2156299.jpg
 黒と黄色でコーディネート。案外いいかも。
[PR]
by kamisironi | 2008-12-11 21:58 | キャラクター

小松菜Lv132!

 先日の紳士の忘年会(オフ会)でのこと。

 来年の抱負をおのおの発表することになり、私は

「今年は小松菜、レベルが4位しか上がらなかったので、
 来年はまあ、レベル5つ位上げたいと思います」

 と言ってたのですが。
 帰ってからログ調べたら、今年はレベル、一つしか上がっていませんでした(゜◇゜)。

 これではまずい! と思い、一念発起。昨日から「一日最低5%」の誓いを復活させ、頑張ってみました。
 最初はいつも通りリザードマンを狩っていたのですが、いい加減飽きたし、その割に気を抜くと(2匹以上に囲まれると)死ぬから旨くないなぁ、と思い、思い切ってグラシス川下流から十字森へ。マリガリ狩りに変更してみました。
b0023445_2110487.jpg
 そしたら案外狩れる。とはいえアベマリア2回は必要ですが。
 この調子ならうしもいけんじゃね? と思い、ホーリーカウへ。
b0023445_21102212.jpg
 アベマリア2回で充分狩れます。経験値の入りもいい感じ。ようやくやる気が出てきて、頑張った結果、経験値25%UPしたところで。
b0023445_21103750.jpg
 今年2度目のレベルUP。132に(ようやく)なりました~。
 このペースで今年中にもうひとつ位レベル上がるかな? 請うご期待!

 おまけ:途中で回線落ちしたりしてこーなっちゃいました^^。おやくそく。
b0023445_21133342.jpg

[PR]
by kamisironi | 2008-12-10 21:14 | キャラクター

(殴り)小松菜始動!

 随分長いことほったらかしだった殴り小松菜、始動します!
 といっても一日30分とかリザードマン狩る位ですが。5%でいいからちょっとずつEXP上げていこうと思います。
 めざせプリーストビショップ!
 というわけで今日は5%だけUP現在Lv131の58%です。
b0023445_2162014.jpg
 テオの手紙がまたリザードマンから出て、無限増殖の気配。カメレオンの皮余ってる方いらっしゃいましたらお譲り下さいませm(__)m。
[PR]
by kamisironi | 2008-11-04 21:07 | キャラクター