<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そんなに見つめないで~

 最近以前よりリアルが土星の如く(※1)忙しくなり、更新が完全にストップしております。決してLv100近くになった小松菜のレベル上げるのがごしたい(※2)とか、ECOのβサービスが待ち遠しいとかいうわけではありませんよ(笑。最近はギルメンのFANTA隊長やRYUさん(※3)と死の森でLvを稼ぐ喜びを見つけまして、少ない日々のON時間を利用してレベル上げをしてますし。おかげさまで小松菜、Lv96になりました。
 ただ、定食ネタや最新アップデートはどうも話題に乗り損ねたというか、現実の身内メンバーには今のところ無縁の内容なので、なかなかここに上げるネタに困っているわけです。
 そんなわけで近況がてら小ネタで攻めてみます^^。
 私、割と寝るときでもPC立ち上げっぱなしのことが多いです。てか、数台あるPCの全てがOFFになっていることが珍しい位です^^。そんなわけで意味も無くSeal画面が立ち上がっていることが多いのですが。
 ある晩(というか、私の場合寝るのが3時4時なので、朝方)、涼音をエリムの騎士団前に立たせて寝落ちしたときのことです。浅い眠りからふと視線を感じて目を覚ましたところ。
b0023445_3221551.jpg
 黒髪おさげの女の子にモニタごしに寝顔を凝視されてました。17インチモニタからの至近距離での視線は結構びびります^^。こっちの視点が丁度ギルド倉庫の位置だったのが原因ですが、なんとなく気恥ずかしく感じて、すぐに視点変更しました^^。別にホントに見えるわけではないですけど、実際にどなたかが操作してるキャラがじっと見つめてると思うと、ついどぎまぎしてしまいました^^。

※1:輪を架けて。座布団持ってってよいです^^。
※2:信州方言。しんどい、という意味かな?
※3:ウチのブログで「ギルメンの剣士さん」と紹介していた小松菜よりハイレベルの剣士さん。名前公開の許可いただきました。小松菜とカップルの剣士さんとは別です。Oさん、名前公開してよろしいですか?

[PR]
by kamisironi | 2005-06-30 03:26 | 雑記

小松菜Lv95&ガリエルの翼【装備篇】&悟りの冠

 苦節20年(ウソつけ)! ついに小松菜、95歳に到達することができました~。
b0023445_22454341.jpg
 これも皆様のご支援の賜物です。ありがとうございます。
 Lv95といえば、これです。ガリエルの翼! ついでに悟りの冠です。b0023445_3245467.jpgb0023445_325956.jpg
 因みに、この2枚は携帯壁紙サイズ(240×320)です。待ち受けにどうぞ(^^。
 実はこのカキコ、私のPHS(京ぽん)の待ち受け画像にしたくて、昨日の夜にこの2枚の画像だけUPして非公開にしてありました。普通ならPCとUSB接続して転送するのでしょうけど、わざわざブログにUPして京ぽんのブラウザから取り込む辺りが私らしいというか何と言うか(^^。

 この画像を待ち受けに使う迄は、何故かこんなに前の画像をずっと使ってました^^。1月頃に看板に使ってた小松菜です。何故変えなかったんだろ?
 ところで。世の子持ちのパパや、ペットを飼っているひととかは、財布に写真を忍ばせたり待ち受け画像にして時々取り出してにやにやしたりするそうですが。今日の私はまさにそれを地でやってました*^-^*。だってうれしかったのですもの。
 他人には絶対に見せられない光景でしたけどね^^。

 閑話休題。半年前位に決意した、「朝顔が咲く頃にはマリ翼装備」。ちょっとマリには届きませんでしたが、ガリが装備できたことでとりあえず達成できたとします。でも、やはり目標はシールキューブ店頭持ち帰り特典で貰ったマリ翼装備! ひまわりの咲く頃は厳しいかもしれませんが、秋桜が咲く頃には装備したいですね~。

 今後も皆みな様、よろしくお願いします。
[PR]
by kamisironi | 2005-06-08 03:25 | お気に入り装備品

オーバーオール

 メールニュースがYahoo!BBのスパムメールに指定されちゃったらしく、ここ2回分見逃していました。
 で、今日、某サイトでこの画像みたのですけど。

 記事

 うーん。お金払ってまで欲しくないです。髪型も微妙な気がしますし。はっ、でも実は命中率がとんでもないとか攻撃速度が目にも止まらないとか!?
 真実はいかに!
[PR]
by kamisironi | 2005-06-01 23:01 | シールオンライン