<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

tome[♂]さん復帰記念~。

 続く、と書いた続きが書かれないことがあるのがウチのブログの特徴です、と開き直り。前回の続きはまたの機会に。

 ログオンすると、お友達リストに懐かしい方のお名前が見られます。GW以降だったと思うので2ヶ月振りくらいかな? ギルメンの稼ぎ頭、tome[♂]さんが課金をされ眠りから覚め、シィルツに復帰されました~。
b0023445_2323920.jpg
(左・FATNAさん、真ん中・tomeさん)。

 これでギルメンの火力がUPします。メインで活動する予定なのは妹さんの芸人さんとのことですが、すでにLv77。十分我々とも活動可です。

 旧来同様、よろしくお願いします~。
 小松菜がマリエル翼装備できるように、ね^^。
[PR]
by kamisironi | 2005-07-29 02:43 | シールオンライン

めっちゃ[GM] その1(仮UP)

 最近、リアルが土星の如く(以下略)……というネタは前々回使ったので置いといて(なら使うな)。
 それが原因というわけではないのですが、最近Seal内での私の行動がマンネリ化してしまって、ここに書くネタに事欠いていました。一部のお友達から「ナイショにしておいてくださいね」と頼まれたネタをばらせば3回分くらい話せるネタになるのですが(ばらしませんって^^)。乙女の秘密は殿方には知らない方がよいので、それはさておいといて。
 今日は遅くに小松菜でONすると、珍しくギルメンのRYUさんの弟さんと小松菜のカップルの剣士さんが、ヘルカスに集合してます。お二人とももうすぐレベルUPということでしたので、小松菜で回復・補助だけサポートして『各自』PTを組んでお二人のレベルUPを支援していました。ほら、相手より高レベルの僧侶の場合、『均等』にしようものなら、サポートしているつもりが経験値吸い取りしてしまうことが多々ありますので(^^。
 そんな中、ひさびさ「ぴきーん」というよい音が辺りに響き渡ります。
 「あとでサイコロ抽選ね~」と言いながら小松菜回収。いつもの風景です。いつも、と言えるほどドロップしてくれないのが現実ですが。
 ところが! このルビのおかげで、後々忘れ難い経験をすることになろうとは、神ならぬ身には想像もつきませんでした...。
(今夜中に書き上げたかったのですが、時間が時間なので、続きます。)

 ちょっとだけ次回予告。b0023445_3253025.jpg
[PR]
by kamisironi | 2005-07-22 03:10 | シールオンライン

小松菜、筆頭同心になる! (違う)

 小松菜はFANTAさんのギルド、MAHO堂にわらじを脱いでいるのは周知の事実ですね。
 10ヶ月前に入った途端、バロンに任命されて恐縮だったのですが。このたび、RYUさんが与力マーキスに昇進されたのを受けて、小松菜、筆頭同心カウントを拝命致しました~。
b0023445_2302848.jpg
 肩書きが上がってなんとなくえらそうです。尤も現在のSealではギルドクエスト未実装ですから、カウントといっても名ばかりの階級なんですよね。残念。でもなんとなくえらそうだからいいんです^^。ありがとうございます~。
 対して与力マーキスになったRYUさん。
b0023445_2332795.jpg
 ギルド員加入権限をお持ちになられました。ばんばんギルド員&ポイント増やして、いずれは筆頭与力デュークを目指しましょう!
 とかいいつつ、小松菜は今までにギルドポイント、1ポイントしか入れたことがありません。だって僧侶は大変なんですもの(と、言い訳する)。
 こんな不甲斐ない私ですが、ギルメンのみなさん、今後もよろしくごひいきに。お願いいたします~。

2005/07/08追記。左の柱の火付盗賊改方メンバーの肩書きと上のコメント内容で階級の呼び方にずれがありましたので、ギルド員=密偵に変更しました。...いえ、別にウチのブログ上でのお遊びネタなので、皆さんにはどうでもいいことです^^。
[PR]
by kamisironi | 2005-07-07 02:40 | シールオンライン