<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小松菜ダルク

b0023445_1873411.jpg ワルキューレの甲冑(7日間)のレンタル期間が12/30の深夜に切れたので、続いて試したのがダルクの甲冑。ルシファーはFANTA+さんが着る予定になっていたので、では私は、ということでダルクに。獅子騎士団団長というだけあって、騎士が装備したらカッコよさそうですね。
 左からルシファー装備のFANTA+さん、ワルキューレ装備のハナ討伐メンバーの剣士さん、ダルク装備の小松菜。
b0023445_1831641.jpg

[PR]
by kamisironi | 2006-01-05 18:12 | キャラクター

小松菜ワルキューレ

b0023445_17411324.jpg アイテムモールでまず最初に買ったものはコレ。ワルキューレの甲冑です。実用・おしゃれ含めて見た目では一番かっこいいですね。実際アイテムモール実装後はこの衣装着ている人やたら目立ちました。

 防御力15・移動速度13はおまけ程度ですが、他の衣装の上に重ね着だから、まあしょうがないですね。もうちょい良くてもいいと思いますが。

 アクセと武器は甲冑と別に表示されますが、せめて頭装備も表示して欲しかったですね。

 早速くるくる。左からワルキューレ装備の小松菜、伝説のトレーニング服装備の芸人華子さん、ワルキューレ装備のFANTA+さん。
b0023445_181634.jpg

[PR]
by kamisironi | 2006-01-05 17:41 | キャラクター

並んでランクイン

 ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 旧年中はシィルツでも皆さんに大変お世話になりしました。
 今年もよろしくお願いいたします。

 年末から年始の間に、小松菜に関していろんなネタがあったのですが、田舎に帰ったりしていたものだから、全然書くヒマがありませんでした。

 箇条書きに書いてしまいますと

・アイテムモール実装。早速ワルキューレ・ダルクを着てくるくる。
・ハマリエルクリアでようやく自力でピナフの加護げっと。
・ハナイエル討伐のためにステリセ。ステ殴り&スキル支援型僧侶から完全支援僧侶に。
・ハマから10日も経たないうちにハナイエルクリア。
・10ヶ月ぶりに名声UP。念願の「素敵な」僧侶に。
・2時間も経たないうちに名声が「品のある」に。

 まー色々あって、どれも書いてたら一日終わってしまいますが(遅筆なので)、SS位は時間があったら上げたいと思います。

 そんなわけで小松菜、「品のある」僧侶に一足飛びになってしまいました。そこでふと、公式のランキングを覗いてみることにしました。
 RYUさんは2鯖剣士名声でなんと2位! さすが名声に命をかけているだけのことはあります。FANTA+さんや華夫さん、tome(♂)さんやとめ~さんの名前も堂々とランクインされてますが、ウチの子達には縁の無かったので、長いこと覗いていなかったのです。

 レベル順では絶対載らないので、2鯖名声僧侶で表示。あら。
b0023445_1424441.jpg
(IEでは若干字がつぶれます。クリックして拡大)

 僧侶華子さんと並んでランキングされてました。

 ハナイエル以降のクエがまだあるから、もうちょい頑張れば上に上がれそう。とはいえ、レベルも上げないと、今後は厳しいですね。エピソード2に入ったばかりだし、まだまだ先は長いです。完全支援僧侶になっちゃったからもう自力でレベルも上げられませんし、今後ますます皆さんにコバンザメさせていただきます^^。
[PR]
by kamisironi | 2006-01-05 12:33 | キャラクター