<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のギルド遠征隊が見つけたもの

 最近も皆さん忙しかったり、時間が合わなかったりして、1ヶ月ぶり位にギルメンで遠征隊inエステロン。
b0023445_1693968.jpg
b0023445_1695137.jpg
 エステロン神殿は音楽もなかなか良いし、キレイで好きですが、まだまだゆっくり周りの景色を楽しむ程の余裕がありません。気を抜くとすぐ
b0023445_16125894.jpg
こんなんなっちゃいます。かなり冷や冷やものでしたが、3時間みっちり戦って得たものは
b0023445_1610056.jpg
 スタークリスGです! G装備なんて久々ドロップしました~。でも我々三人には宝の持ち腐れになっちゃいそうです。露店で売って老後の資金にします。
[PR]
by kamisironi | 2007-10-21 16:16 | シールオンライン

これはなかなか当たってる?

 ゆぃさんアルミナさんとこで面白そうなことやっているので、私も参加してみました。

 ファンタジー職業適性診断

 小松菜(というより、中の人の結果ですなこりゃ)は……

  戦士レベル-6あきらめましょう
  盗賊レベル-8あきらめましょう
  僧侶レベル4天性の才能あり
  魔法使いレベル8天性の才能あり

  占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

  魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

  (職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

 結果(直リンク)

 あの、それすごく当たってるんですが。中の人に(・_・;;。
 シールの二次職で、サポートメインの魔法僧侶みたいなのが出てきたら、すごく合っているのかもしれません。とりあえず小松菜、殴りは諦めろということでしょうか。

 バランス殴りにしたばかりなのにいきなり目標を見失った小松菜でした。
[PR]
by kamisironi | 2007-10-06 01:00 | 雑記

ばれちゃったので

 アルミナさんとこで面白そうなネタ発見。

 でも諸般の事情でこのネタはスルーしようと思っていたのですが、アルミナさんがわざわざ「小松菜」でやってみたらしく、小松菜の日常がばれちゃいました。やむを得ませんので公開~。
b0023445_0172999.jpg
 ……ここまで当てられると否定できない^^;;。今日金曜日に買い物したし~。はいその通りです。否定できません。

 目標-1kg、酔いどれなまぐさ僧侶、小松菜でした。

 カレンダーメーカー
[PR]
by kamisironi | 2007-10-06 00:28 | 雑記