<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は失礼しました。

 昨晩はNHK総合24:05から「真夜中なのに生放送! 桜咲いてもさだまさし」の放送日でした。

 それに合わせてというわけではありませんが、いつもお邪魔している某紳士系のギルドの集いに参加しているときも、久々お酒をちびちびやりながら時間を待ちます。
b0023445_2242391.jpg
 いつもは23時半頃「お先に失礼します~」なのですが、ずっと居残って、ついでに皆さんに半強制的にNHK見せたりしました。

 私は小学生の頃からの筋金入りのさだオタクなので「いつものさださんだー」と見ていましたが、やはり一般人? の皆さんのイメージだと

「こんなに面白い人だと思わなかった」

 って感想の方が多いです。そうなんです。さださんは歌のイメージで暗いとか重いとか思われがちですが、ついでにさだファンもそうだと思われがちですが、違うんですよ~。機会があったらバラエティ番組に出たさださんをご覧下さい。番組情報はここに極力載せますので。

 あ、そんな事が書きたかったんでは無かったでした。そんな訳で、昨晩はお酒&さださんで深夜まで中の人がヒートアップしてしまって、言動が支離滅裂だったかもしれません。最後までお付き合いいただいた方々、ご迷惑をおかけしましたm(__)m。

 あと、某紳士系ギルドのブログリンク、ご快諾ありがとうございました~。今後もよしなに。
[PR]
by kamisironi | 2008-03-30 22:51 | 雑記

偽善者度○○%な【僧侶】小松菜

 Yahoo! ニュースで気になる記事を見つけたので、やってみました。

 あなたの偽善者度チェック(心理テスト) | GoisuNet(無料)

はたして結果は?
[PR]
by kamisironi | 2008-03-20 21:40 | 雑記

遅刻しました。

 小松菜を離席中にして中の人のブログ記事を書き始めたのが21時頃。
 「1時間もあれば書きあがるだろう」とたかをくくっていたのですが、なんだかんだでやたら長文になり、気がついたら23時20分。
 慌てていつもの某紳士系ギルドの定位置に行ってみましたが。
b0023445_23341225.jpg
 だーれもいませんでした。そりゃそうですよね。某パンヤに行ったのでしょうか。

 私は最近余裕が無くて、パンヤはまだチュートリアルもやり直していません。明日辺り遊んでみようかな? いやいや、シールも進めたいし。
 まあ、とりあえず生きておりますので、ご報告まででございました。
[PR]
by kamisironi | 2008-03-08 23:36 | 雑記

小松菜Lv131!(2008/02/23)

 世間ではV13で賑やかになっておりますが、今週はものすごい勢いでプログラムがしがし書いていたおかげで、家に帰ってくるとへとへと。未だにログインしていません。

 とりあえず今週で山は乗り切りましたので、週末はのんびりONできるかもしれませんが、積み本や積みゲームや積みCDや積みDVDや録画溜めしたTVもあるので、どの位入れることやら。

 前置きはさておき、ちょっと古いネタですが、先月23日、久々にLvUPしました!
b0023445_2244348.jpg
 ようやくLv131。二次職には遠いですね。とりあえずそろそろギルメンとPT組めなくなりそうなので、本腰入れてレベル上げしないとね。
 ちなみにLv130に上がったのはいつだったかな? と過去エントリー探しましたが、載っけてなかったですね。去年の10月25日だったようです。
b0023445_22763.jpg
 この頃はツインテだったのね、私。(小松菜)。
[PR]
by kamisironi | 2008-03-07 22:08 | キャラクター