<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【2008/04/19】ちょっと遅めのシール4周年記念

 諸般の事情でシィルツ・リアル共にここ2週間程音信不通でした。すみません。
 そんなわけで遅くなりましたが、4月が終わらないうちにこのネタ。

 シールオンラインはこの4月でオープン4周年を迎えました。おめでと~(花火。
 去る19日の某紳士系ギルドの集いで何故か始まったケーキ頭の集合写真。
b0023445_21384871.jpg
 すみません、やり始めたのは小松菜でした。1周年記念の「頭にケーキ」と、2周年記念(だったかな)の「頭にチョコケーキ」のデザインが、現時点ではどちらも同じになってしまうという発見がありまして、気がついたら皆さんおそろでSS。異様な集団でした、はい^^。

 4周年記念のケーキ帽子は私全然参加できず、結局げとできませんでした。露店で手頃なのあったらひとつ位買っておこうかな。

 そんなわけで久しぶりの生息報告でした。
[PR]
by kamisironi | 2008-04-30 21:43 | 某紳士系ギルド

桜の樹の下には

 ウチの田舎では桜はそろそろですが、都心ではもうとっくに終わってしまいましたね。
 シィルツの桜はいつまで見頃なのかな?

 先日、某紳士系ギルドの方々とのチャットに参加させて頂いた際に作った一句。

 花見酒こぼれる雫に一ひらり  小松菜
b0023445_2216516.jpg
b0023445_22164015.jpg
 半分飲んべの集いでしたので^^。あ、当時私ははと麦茶しか飲んでいませんでしたが。

 そういえば、ウチの子達の中に、桜の樹の下に眠っている子がいることを忘れていました。
b0023445_2155191.jpg
b0023445_21562326.jpg
 アリシアさんは完全に埋まっていますが、灯里ちゃんは半埋まり。ですがトレードとかはできませんでした。残念。

 ちなみに梶井基次郎の「桜の樹の下には」はこちらで読めます。

 このテーマは好きなので、中の人が何か書いていますので、おヒマありましたらお目汚しまでにどうぞ。
[PR]
by kamisironi | 2008-04-15 22:21 | 雑記