<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【番外編】4巻は勝ったよ~!

 さてさて、すっかり恒例になりました小林立さんの『咲』メロンブックス限定着せ替えブックカバー。

  1巻のとき
  2巻のとき
  3巻のとき

 3巻は買いそびれてほぞを噛みましたが、4巻はなんと! 発売日が上京と被っている!
神様っているんだって思った。安い神様ですな^^。
 ということで26日に無事、ゲットできました~。
b0023445_2234670.jpg
 左の筒状のものが今回は丸めた着せ替えカバーとしてパッケージされていました(秋葉原店の場合)。
 恒例の……着せ替えカバーアップモザイクターイム!
b0023445_2233973.jpg
 すみませんお約束なのでつい。モザイク無しバージョンはへんりくせんさんのところでご覧いただけます。トラバさせていただきますね、へにょさん。

 ところで。諸般の事情で小松菜の中の人が都落ちしたのですが、5巻発売日には仕事ぶっちしてでも着せ替えカバー手に入れはねですね。仕事の調整はりっつんさんのコミック発売ベースに予定立てたいと思います^^。

 ♪芸のためなら~。
[PR]
by kamisironi | 2008-06-27 21:19 | 雑記