<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シィルツ急転直下!?

 噂によると、鯖統合が行われるとか。

 公式ver14速報

 ふーん。
 ・
 ・
 ・
 まあ、4鯖は使ってないし、いいや。と思ったのですが。

 いやいやいや、冗談じゃないよぉ。統合方法によっては私のメイン鯖の2鯖の子達も名前変更とか必要になるかもだし。1鯖にも3鯖にもあまり遊んであげてないけどかわいい子達がいるし。

 でも冗談じゃなさそうですね。どうなるんでしょう。
 古くからある1鯖2鯖は残して、そこに3鯖4鯖統合なのかなぁ。
 でも1アカウントで別鯖に5人以上居たら、統合できないんでは? 1アカウント1鯖で10人まで作れる様になるんでしょうか。

 課金無料以来の大事件になりそうです。

b0023445_21123744.jpg
(写真は記事とは関係ございません)
[PR]
by kamisironi | 2008-08-26 20:48 | シールオンライン

夏が暑いぜ

 夏と云えば浴衣ですね!
b0023445_20381264.jpg
 こまちゅなにプレゼントしました。ピヨ柄がステキです。
 でもすそ短い~。ひだまりスケッチ1巻でヒロさんが宮ちゃんに貸した浴衣の様です。たーまやーっ!!アーロハー♪。
 アニメ版ではこちら
[PR]
by kamisironi | 2008-08-23 21:02 | お気に入り装備品

第8回僧侶祭り潜入レポート

 既報の通り、8月8日、某国ではスポーツの祭典の開会式が行われている時刻と平行して、

  第8回僧侶祭り
  【集えよ僧侶!殴れよ僧侶!暴れろ僧侶! ~僧侶が殺らずに誰が殺る!!~】

 が開催されました。
 直前まで友達とスカイプでチャットしてたので、やや遅れて小松菜が集合場所に行くと、既に多くの皆さんが!
b0023445_153086.jpg
 チャットルームもこんな感じ。大盛況です。
b0023445_15303228.jpg
 チーム分けも済んでいざ特攻! 目的地は死のダンジョン。私は初めての挑戦です。何度か死ぬのでは無いかと思ったのですが、なにせ猛獣さん達の集いです。襲い来る凶悪バイルもなんのその。目に止まったバイルは即ボコしばき。通った後にはペンペン草も生えません。
b0023445_15352130.jpg
 流石にLv100以下のチームの中には何度も死んでしまったしょんぼりキングさんもいらっしゃいましたが(誰?)、そこは僧侶の集団。レクシで何度でも強制召還です。

 無事目的地の「ただならぬ碑石」につきまして、恒例の記念撮影。お題はいつも通り「僧侶と言えば?」。せーの、
b0023445_15404091.jpg
 並び直して2枚目。
b0023445_15411240.jpg
 ところで、ウチのクライアント、チャットルーム参加していると日本語入力がおかしくなるバグがあり、チャットルーム内でしか発言ができなくなってしまいました。おかげで狩りの最中もなかなか発言ができず。この記念撮影でも発言できませんでした(;;。一応チャットルームささで、
b0023445_15451647.jpg
 と叫んでいました。あとリアルでも^^。

 なんかへにょさんには私のトークがやたら期待されてたみたいで、再三ツッコミが入りました(*^^*)ポッ。
b0023445_15512542.jpg
b0023445_1552516.jpg
 さて、途中でやたら殴りすぎてた関係で時間もかなり押せ押せになっていたので、ザイドに戻ってラストの記念撮影。
b0023445_16155886.jpg
 ハート形にならびましょうという意見で、綺麗なハート形に整列。叫びも「v」で。

 こうして無事僧侶達の宴は幕を閉じたのでした。
 運営に当たられた皆様、お疲れ様でした! とても楽しかったです。
[PR]
by kamisironi | 2008-08-10 12:05 | シールオンライン

オリンピックは無視して僧侶祭り~。

 タイトル部分にも上げておりましたが、

 2008/08/08(金) 21:30~23:00頃、2-1鯖でえりーぜさん主催の僧侶祭りがあります!

 詳しくはこちら

 すみません2-1鯖です! 間違えてあげてました。

 そろそろ出かける準備しよっと。
 行って(逝って?)参ります~。
[PR]
by kamisironi | 2008-08-08 20:47 | シールオンライン

今夜は肉~。

 今夜は肉です。
 実家にいるとどうしてもヘルシーメニューになってアレなんですが、肉ですよ肉。牛肉。
 頑張って食べてこようと思います^^。
[PR]
by kamisironi | 2008-08-01 17:13 | たべもの