<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さだまさし研究会から集会中止のお知らせ。

 すみません、先に告知した、「お台場から生放送! 秋の夜長もさだまさし」鑑賞&ちゃっとですが、中の人の体調が芳しくないので、今回は中止させて頂きます。
 ご参加予定だった方々、もうしわけございませんm(__)m。
 生放送も観ないで寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by kamisironi | 2008-10-25 23:51 | 雑記

さだまさし研究会からのお知らせ。

 朱雀サーバーさだまさし研究会からのお知らせです。

 2008年10月25日(土)深夜24:10~25:40 NHK総合で 『お台場から生放送! 秋の夜長もさだまさし』放送予定です。

 つきましては当日同時間にさだまさし研究会のON会(TV観ながらチャット)をセレクト1のエリムアイテム商店前付近で行います。ギルド「さだまさし研究会」会長(マスター)、KAMISIROでお待ちしております。

 単に番組観ながらチャットをするだけですが、お暇な人、またさださんファンの方のご参加お待ちしております。形だけのギルドですが、会員もといギルド員も募集しておりますので、よろしければご参加下さい。
[PR]
by kamisironi | 2008-10-20 20:51 | 雑記

頼まれると嫌といえない真面目な。

 今日職場で初対面の方から「真面目でしょ?」と言われたばかりなのですが。

  血液型ゲノム

 ここでも言われたよ。

結果。
[PR]
by kamisironi | 2008-10-18 20:25 | 雑記

【雪菜】Lv48→52。

 最近放置してた色んなキャラでつまみ遊びしてます。
 今日は芸人由綺雪菜をレベルUP。
b0023445_20483187.jpg
 まあ途中で回線落ちしてこんなんになっちゃったりしましたが。
b0023445_20501171.jpg
 柱用。
b0023445_20515761.jpg
 それにしても、催速マーチ+熱血短剣で攻撃速度110程度なのですが、早すぎてコンボが出せない。まだまだやり込みが足りないです。
[PR]
by kamisironi | 2008-10-16 20:54 | キャラクター

ギルド名変更結果(その2)+キャラ名変更(その2)

 さて、今週のメンテで変更となりましたギルド名です。

道化師のソネット_2→道化師のソネット
b0023445_1522102.jpg
 いろいろ思うところあって先週のアップデートを見送ったのですが、やはりピエロといえば「道化師のソネット」でしょう。というわけで据え置き。

ARIA.CAMPANY→アリアカンパニー
b0023445_166853.jpg

 ギルド名の使用禁則文字のおかげで、どう対応しようか迷っていたら、「ー」が使える様になったので、事無きを得ました。

 ついで。キャラ名変更のお知らせです。

こまちゅな_2→小菜
b0023445_1611339.jpg
 某紳士系ギルド員で、「こまちゅな」の名付け親はアルミナさんでしたので、このまま行こうかと思ってもいたのですが、先日当のアルミナさんから「小菜にしないの(意訳)」というご指摘がありましたので、ご希望にお応えして。
 ギルド名にぼかしが入っているのは仕様です^^。
[PR]
by kamisironi | 2008-10-09 16:29 | キャラクター

こもろがえ(違。

 はい、10月と言えば衣替えですね。
 小松菜の街中衣装も冬服にこもろがえ。
b0023445_183636.jpg
 昨年と違うのは、シールジャージ脚に、悟り靴を履いていること。結構にあうでしょ。この冬もよろしくお願いいたします。
 左の柱用。
b0023445_18392452.jpg

[PR]
by kamisironi | 2008-10-02 18:41 | キャラクター

あなたの印象を100人に聞きました。

 あなたの印象を100人に聞きました

 を拾っちゃったのでやってみました。

結果-----------------------------------------------------------

小松菜さんの印象は・・・

小松菜さんの事を74人は気づかい屋さんだと思っています
小松菜さんの事を18人は元気がいいと思っています
小松菜さんの事を5人はむさくるしいと思っています
小松菜さんの事を3人はセンスがいいと思っています

 気づかい屋さんだそうです。そうですか(*^^*)ポッ。

 むさくるしい>>センスがいいの割合が気になります。
[PR]
by kamisironi | 2008-10-01 20:28 | 雑記