<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

非公式? 情報ですが。

 主に某紳士系ギルドの方にお知らせです。

 来週末の12/5~7頃、上京するかもしれません。
 お医者さんに相談してからになるのでちょっとまだ未定ですが。

 お時間がありましたら遊んでやって下さいませ。某C県で結構ですよ。

 詳しくは定例ギルド集会でお伝えできると思います。
[PR]
by kamisironi | 2008-11-26 21:28 | 某紳士系ギルド

第10回僧侶祭り~。

 途中まで参加してきました。
 それにしても僧侶だけがわらわら集まっている光景って、異常ですね^^。
b0023445_11391078.jpg
 今回は諸般の事情から、セビスまでのお付き合いとさせて頂きましたので、魂のさけびもここで。
b0023445_11423117.jpg
 この跡の叫喚が気になった小松菜でした^^。
 最近なかなか最後までお付き合いできずごめんなさいです。次回合ったらお付き合いできる限り頑張りたいと思いますので、よろしくです。
[PR]
by kamisironi | 2008-11-23 11:46

第10回僧侶祭り告知。

 第10回僧侶祭りの日程が決まったようですので、遅ればせながら告知させて頂きます。
 尚、内容はへんりくせんさんのところからコピペさせて頂きました。詳しくはへんりくせんさんとこで。

【開催日】
11月22日(土)

【集合場所&時間】
2-3エリム
21:00集合 21:30出発予定

【参加資格】
僧侶であること(プリースト&ビショップも当然可)

 ちなみに小松菜、第3回~8回までは参加させて頂いておりましたが、諸般の事情で前回参加の方ご辞退させて頂いております。今回も可能な限り顔だけでも出そうと思いますが、見つけられたらはぐれメタル並みにレアキャラですので^^、影踏みまくって下さいませm(__)m。

 以上、告知でした。
[PR]
by kamisironi | 2008-11-19 18:33 | シールオンライン

(殴り)小松菜始動!

 随分長いことほったらかしだった殴り小松菜、始動します!
 といっても一日30分とかリザードマン狩る位ですが。5%でいいからちょっとずつEXP上げていこうと思います。
 めざせプリーストビショップ!
 というわけで今日は5%だけUP現在Lv131の58%です。
b0023445_2162014.jpg
 テオの手紙がまたリザードマンから出て、無限増殖の気配。カメレオンの皮余ってる方いらっしゃいましたらお譲り下さいませm(__)m。
[PR]
by kamisironi | 2008-11-04 21:07 | キャラクター

11月の壁紙

 可愛いですね~。

 http://www.sealonline.co.jp/board/boardList.php?boardSeq=12

 ウチの小松菜が装備できるのはいつになるやら。
[PR]
by kamisironi | 2008-11-02 21:02 | 雑記