<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第11回僧侶祭り。

 年が明けても行われました、第11回僧侶祭り。

 ここのところ途中まで参加しかできなかったり、コミチャができなかったりと不完全燃焼気味の参加でしたが、今回はフル参加できました。
 21時ちょっと遅れて集合すると、もう既に集合場所には僧侶さん達がレベルに別れて整列しています。
b0023445_17491992.jpg
 さすが僧侶祭りも11回。主催の方々の手際の良さに脱帽です。
 PT分けも終わり、司会のへにょりーたさんの挨拶&説明を聞き、いざ出陣~。
 相変わらず、僧侶の通った後はペンペン草の一本も生えません。私も殴り装備でうんしょっとなぐっていたのですが、サンドラさん相手に400位。なかなか倒せないでいると背中から一陣の風が! 猛獣上級僧侶さんのメイスの力。20000とかダメージ出てました^^。とても敵いません。
 そんなわけで楽々とダイアナさんの前に到着~。
b0023445_17583433.jpg
 私の参加した中では、ダイアナさんは僧侶祭り初参加のこの時以来。4度も気絶したトラウマのある場所です。でもあの頃より成長してるし、目にもの見せてくれる~。というわけでいざ、戦闘開始。
b0023445_1895763.jpg
 うなるメイス! 響くキュアの音! 叫ぶコンボ! 輝くエフェクト! ダイアナさんを中心に僧侶の本性が見えます^^。毒攻撃を食らうとHPがかなり削られてひやっとしますが、そこは支援僧侶さんの力で持ちこたえます。私も殴って殴って……どんだけダメ与えているかわかりませんが、気持ちだけでも。
 5分も経たなかったでしょうか。ダイアナさんは神の元に召されました。しかし猛獣上級僧侶さんたちは釣り竿持ったり或いは素手だったりと、かなり手加減してたようです。今度上級僧侶さんとダイアナさんのタイマンも見てみたいものです。

 ここで記念撮影……の予定でしたが。
b0023445_18174836.jpg
 並び終わってカウントダウン、となるたびにどうしても一緒に写りたいサンドラさんが乱入してきます。なんとか押しとどまってもらい(アクティブ無効化)、3、2、1、0、ぱちり。(クリックで拡大)
b0023445_22265460.jpg
 さて、ここから帰路。相変わらず僧侶の通った後はペンペ(以下略)。
 エリムに戻って閉会式。今回は残念ながら宝石とかレアアイテムのドロップはなかったのですが、主催さんよりご提供のブツをかけて、PT対抗サイコロ対戦。
b0023445_18295829.jpg
 無念にもウチのPTは1が出てしまって、賞品争いはどべでした(でも一番盛り上がってたPTでした^^)。
 最後にえりーぜさんより、次回の案内が発表されました。3月頃になるそうです。今回参加できなかった僧侶さんも次回ぜひ。Lv1からでもよいですよ。
 僧侶祭り運営の方々、司会のへにょりーたさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 今回も非常に楽しんで参加できました。次回もぜひぜひ参加させて頂きますね。
[PR]
by kamisironi | 2009-01-18 18:34 | シールオンライン

買いませんってば。

 一つ質問させて下さい。
 Dellのstudio 17に搭載されているATI Mobility Radeon(TM) HD 3650 256MB 。
 これで果たしてシールは無事動作するのでしょうか。
 私、今までNVIDIA GeForace系を愛していたので、Radionでのシール稼働状況ってノーチェックなのですよ。

 問題なさそうならぶつぶつぶつ…はっ! 買うというわけではないですよ。
 まあ将来のPC選びの参考にさせて頂きます。はい。
[PR]
by kamisironi | 2009-01-12 22:35 | 雑記