<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やばい、5月終わりだ。

 ひと月に一度は更新を心がけているのですが。気付いたら今月は終わりでしたね。
 一応更新しているけど、シールネタじゃなかったし。

 というわけで、無理やり更新。
b0023445_18583043.jpg
 キノコもぐもぐ。
 相変わらずスキル・ステリセしてそのままセビス放置です。交流鯖には行ったりしてますが、なんかバグとかが怖いのでなるべく今のところは近寄らないことにしています。

 いつ復活するかわかりませんが、なるべく夜には一度は繋ぐようにしますので、お友達で見かけた方はささ下さいませ~。勿論お友達でなくても歓迎ですよ(叱咤・激励のみ。誹謗・中傷・脅迫を除く。
[PR]
by kamisironi | 2010-05-31 19:05 | シールオンライン

さよならココロ。

b0023445_21204646.jpg ブログペット「ココロ」がバージョンアップのため、逆にエキサイトブログでは使えない事になるようです。
 「ブログペット」でなく、いわゆる普通のブログパーツになるから? のようです。

 ブログペットの特徴は、ブログに書いた内容を拾って会話に取り入れてくれるのが楽しかったのですが、残念です。新バージョンはどうなのかな?

 どっちにしても、エキサイトブログは自由にブログパーツを組み込めないため、ココロとはエキサイトブログではお別れです。悲しい><。

 ココロ今までありがと~。
[PR]
by kamisironi | 2010-05-19 21:17 | 雑記