ヴァル鯖。

 大型アップデート入りましたが、相変わらず朱雀鯖の小松菜は噴水の中なので、なあんにもしていません^^。

 ひとまず新鯖・ヴァル鯖に名前押さえでキャラだけは作っておきました。
b0023445_5551164.jpg
 小松菜・涼音・KAMISIRO・あるすとろめりあ・由綺。
 古くからウチのブログ見ている方には懐かしい名前もあるかも。鯖統合のときに「○○菜」に統一したので、今の朱雀鯖と名前が違うんですよね。やっぱり古くから慣れ親しんだ名前はしっくりくるのでこれにしました。

 ……といっても相変わらずシールは放置状態なので、はたしてこの子達はいつ冒険に出るのかは未定ですけどね^^。ヴァル鯖でみかけたらよろしくお願いします。
[PR]
# by kamisironi | 2010-04-02 06:00 | シールオンライン

水もしたたるというかずぶ濡れ。

 スケートリンクが撤去されましたが、取り残されました。
b0023445_035515.jpg
 狙ってやったわけではありませんよ。
 でもどうせシール起動してもエリムから一歩も出ないので、しばらくこのまま水浸しでいることにします。
[PR]
# by kamisironi | 2010-03-12 00:37 | シールオンライン

2010年3月30日(火)大変革大アップデート決定。

 2010年3月30日(火)大変革大アップデート決定

 だそうですね。いよいよ交流サーバー実装ですか。名前の問題とかどうなるのかな?

 ところで。3鯖復活って、どういうこと? そんなに人がいるの(略。

 とりあえず新たな展開があることはめでたいことです。ちょっと楽しみですね。
[PR]
# by kamisironi | 2010-03-10 00:45 | シールオンライン

スケートリンク。

b0023445_19484118.jpg 冬季オリンピックに合わせ、エリムにスケートリンクが登場したというので、滑りに。
 ちなみに、入場料、最初かなりぼったくってますが、夏のプール同様、1回値切れば安くなりますのでお忘れ無く。
 スケート用のモーションが追加されたりと、結構手が込んでますね。
 しばらく小松菜はINしているときはリンクの中にいると思います。
[PR]
# by kamisironi | 2010-02-11 19:54 | シールオンライン

暫定復帰。

 一応、復帰させます。

 いえ、シール自体相変わらずなので、更新するネタも無いのですが、ネームカードのアクセス解析を見ると、未だに日に20~40アクセスあるので、少なくとも過去記事位は読めるようにしようかなと。

 まあ、最近いらっしゃる方は殆ど「雪ミク」のキーワードでいらっしゃってますが^^。

 というわけで、次の更新はいつになるか判りませんが、いちお復帰させておきますね。
[PR]
# by kamisironi | 2010-02-11 08:20 | 雑記