人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪出逢いはいつでも偶然の風の中~。

 昨晩。

 珍しく小松菜がライムで露店を開いておりました。
 出物はクリスマスプレゼント。手持ちが、おとついアルミナさんから分けて貰った分も含めて141個あったので、「よーし、もうひとつ位チャレンジしようか!」と思ったのですが、結局挫けて売りに出すことに。
 買い取り露店もあったのですが、3Kセゲル位といまいちな値段。逆に売り露店にモノが無いのをいいことに、強気の設定で15Kで並べたところ、案外早くさばけました。鐘も55K位で買い取って貰えたし、ちょっと懐が潤ったところで、露店終了後もそのまま放置。のほほんとしておりました。

 突然ささが。「小松菜さん発見!」
 若(仮名)さんからのささでした。ブログもご覧になって下さっているようで、小松菜の姿を見かけたので思い切ってささくれたようです。ありがとうございます!
 記念撮影致しましょう、ということで若(仮名)さんが改めていらっしゃって、ライムの雑踏内でSS。
♪出逢いはいつでも偶然の風の中~。_b0023445_1017325.jpg
 プリーストさんです! 殴りな小松菜はビショップの道があるので、この衣装を着ることはできません。いいものを見せて頂きました。

 友達登録もすませ、今後はいつでも影踏んで貰えます^^。
 若(仮名)さん、またお時間ありましたら遊んでやって下さいね。
by kamisironi | 2008-12-30 10:16 | 雑記
<< お年取り。 涼菜Lv82! >>