人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼくんというテープがありますが。

 今日は待ちに待った、ばんそうこうが配布される日。ワクワクして一日を過ごしました。

 メンテも終わり、いざ、銀行を開くと。
かくれんぼくんというテープがありますが。_b0023445_22152592.jpg
 届いていました! わーい。
 さっそくべたりと。
かくれんぼくんというテープがありますが。_b0023445_22161773.jpg
 あれ?
かくれんぼくんというテープがありますが。_b0023445_22163165.jpg
 あれれ? 反映されません。スロットは確かに頭に装備されているのに。不具合~!?
 クライアント側の問題かなと思い、サブノートPCで確認するも、結果は同じ。PCの再起動をしても表示されません。でも、打撃力とかのステータスにはばんそうこうの効力が反映されているので、装備はされているもよう。

 えーん。せっかく楽しみにしていたのに。サポートに確認してみます。

 ひょっとしたらやはり私のクライアントだけの問題かもしれないので、他の人から見たら見えているのかも。
 小松菜、暫く可能な限りいつものエリムアイテム商店脇に立たせておきますので、通りすがったら確認してやって下さい。
by kamisironi | 2009-06-30 22:22 | お気に入り装備品
<< 見えました。 今なら間に合うお部屋晒し。 >>