人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリテーション。

 久々にアルミナさんに狩りに誘われました。
リハビリテーション。_b0023445_22194814.jpg
 侍衣装のコンビ。
 何分、支援するの久しぶりなので、クイックウィンドウに対応したファンクションキーを押すのにためらったり、支援スキル切れに気が付かなかったりと、アルミナさんご迷惑をおかけしました。 
 あと、回線のせいかチャットサーバーのせいか分かりませんが、ミニバーのHPの表示がキュアをかけてもすぐに反応されず、果たして今キュアが効いたのかどうか判りづらかったです。うーん。なんなんでしょ。
 とりあえず感覚は戻ってきたので、また支援のご用があればお誘い下さいませ。
 あ、あまり無理な場所へ拉致らないで下さいね^^。
by kamisironi | 2009-07-28 22:24 | シールオンライン
<< バイル変身システム実装! 和服はいいですね。 >>