人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は。

 明日、日付替わって今日ネトカフェに行ってきます。
 ネトカフェ自体は初めてではないのですが、お店によって若干システムが異なるので、念入りに最寄りの数店舗から選んで。結局私が選んだ判断基準が「フードサービスがあること」だったりします。レトルトなのか近所のファミレスから届けて貰うのか判りませんが、ああいうところで食べるのって、結構贅沢した気分になって好きです^^。勿論PayNetCafe限定の「イチゴ乳牛」ゲットしてくる予定ですよ。
 状況次第ではネトカフェからシールオンするかもしれません。その際はお付き合い願います。

 ……と書いている今は朝4時過ぎだったりするんですけどね^^。洗濯して出かけるとなると、10時以降になるかな?
by kamisironi | 2009-10-18 04:19 | 雑記
<< 初むーちゃん。 イチゴ乳牛が欲しいも~。 >>