人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CURE MAID CAFEに行ってみたい。

CURE MAID CAFEに行ってみたい。_b0023445_725268.jpg
 この世に生を受けて幾星霜。いわゆる「メイドカフェ」なるものには行かないぞと決めていたのですが。
 ここの噂を聞いてその決意が崩れだそうとしています。

CURE MAID CAFE」。
 ここは秋葉原の中でも老舗で、しかもいわゆる最近の浮ついたメイドカフェではなく、ちゃんとしたカフェにメイド衣装を着た店員さんがいらっしゃるとか。その筋? では有名らしいですね。

 尤も、私がここに行きたい最大の理由は、我が母校の石川県金沢市の金沢工大もよりのカレー屋さん、「チャンピオンカレー(旧名:カレーのターバン)」をなんと食べさせてくれるそうです。
 昨今は金沢カレーといえば55カレーが羽振りを利かせていますが、私の心の故郷はターバンカレーなのです。もーこれだけで行きたい。

 どなたか、お休みの日で結構ですので、私と新たな扉を開いてみませんか^^。
 なんかロングスカートっぽいですし(個人向けメッセージ)。
by kamisironi | 2009-10-24 14:28 | たべもの
<< 「からくりの君」。 ネトカフェ。 >>